プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2台のパソコンを使って両方の画面でログインしてマーケットスピードを別々に表示させるみたいに一台のパソコンに2台のモニターを繋げることはできると思うのですが両方の画面にマーケットスピードの別々の画面を表示させることはできないでしょうか?

A 回答 (2件)

テレビでたまにトレーダーの部屋が紹介されたりしますが、その際に6台くらいのモニターにマーケットスピードの各画面が映っていたりします。

    • good
    • 0

できるようですが、マーケットスピードの利用規約上の問題があると思う(調べてません)ので、ここでは回答は得られないんじゃないかと思います。



ネット上で検索してみてはいかがでしょう。
( マーケットスピード 複数 起動 あたりのキーワードで)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!