プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>>>うまぃ棒
>>>
>>>誰でもィィから沢山回せ!別校でもかまわねぇ!面白そうなので広めて6月30日(金)
に全国のコンビニでうまい棒を買い占めようというメールです。この日以降は買わないよ
うにして、コンビニを驚かす予定です。更に突然売れた事を記念して製造会社(やおきん)
が、この日をうまい棒の日に制定する事を目論む予定です。方法は単にコンビニでうまい
棒を買えばいいだけ!!!6月30日はコンビニへ※このメールをできるだけたくさんの人
に回して下さい。全国規模で行いたいのでぜひご協力お願いします。沢山の人に知っても
らう為頑張ってください




去年もこんなネタありませんでしたっけ?
それとこんなんホンマに買う人いるんですか?

A 回答 (2件)

みんなで一斉にとか、うまい棒でやるあたりを見ると


なんだか2ちゃんねるが好きそうなネタだなぁ…と思ってしまいました。

そりゃあやっぱりいるでしょうね。
6/30か…自分も買ってみようかな(笑)
    • good
    • 0

あなたが、ここで取り上げているように、


買う人がいてもおかしくないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!