アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ

知人が「自転車泥棒」という作品にオードリー・ヘップバーンがでているらしいと言うのですが、証拠となるなるものを探しホームページ検索しているのですが、なかなか見つかりません。

どなたか知りませんか?

A 回答 (1件)

残念ながら、オードリー・ヘップバーンが1948年のイタリア映画「自転車泥棒」に出演している可能性はないと思います。

偶然ながら、同じ年公開のオランダ映画で、19歳のヘップバーンは、チョイ役でデビューしています。もしかしたら、1966年の「おしゃれ泥棒」と混同されているのでは、と思います。ケーリー・グラントと共演したおしゃれなコメディです。

この回答への補足

映画見ましたが出てませんでした。ガセネタですね。

補足日時:2006/06/26 20:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自転車泥棒に出演してるわけないと思いますが一応確認のため映画見てみます。

自転車泥棒 ヴィットリオ・デ・シーカ監督
↑P2Pでゲットしました。このお礼削除対象か.......

お礼日時:2006/06/26 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!