プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月25日NHK教育のN響アワーで、デュトア指揮のシベリウス交響曲第1番のときのN響の女性フルート奏者は誰ですか?

A 回答 (4件)

高木綾子さんではありませんか?


私は番組を見ていないのですが、25日のN響アワーに出ていたそうですので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうでしたか。でも、まさか高木さんがN響の中で演奏するとは、思いませんでした。協奏曲のソリストとして共演するとか、フルートのソロが活躍する曲とかなら意外ではありませんが。本当に今回の登場は意外でした。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/28 07:53

#2です。


そうだったのですね。
やたら、彼女のアップが多かったです!
    • good
    • 0

#1です。


詳しいことは分かりませんが、‘代役’でN響に参加していたようです。
    • good
    • 1

実は、私も25日のN響アワーを見ていて、Flパートがアップになった時「アレッ?」と思いました。



その時は(あんな女性、N響にいたっけ?どこかで見たような・・・?)位にしか気にとめていませんでしたが。

その後、この質問と回答を拝見しまして、やはり・・・と思った次第です。

でも、どうして(?)ソリストの彼女がN響の楽団員の中で吹いていたのでしょうか?

どなたかお分かりの方、教えてください!
(質問者さん、ごめんなさい。便乗させてください!)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!