プロが教えるわが家の防犯対策術!

格闘対戦ゲーム以外で同時プレイ可能なドリームキャストのお勧めソフトはありますか?できれば、アクション物がいいのですが・・・(ファイナルファイトのような)

A 回答 (4件)

DCでファイナルファイトに近いものといいますとダイナマイト刑事2はプレイなさいましたか?

• 0

まず、アクションシューティングでガンスパイク。

割と新しくて、難易度的にも幅があります。位置関係を考えないと相方にぶつかって進まずに痛い目にあいます。
また、ぐるぐる温泉(2でなくて1)。
オンラインサービスは終わりましたが、
(VMとパッドが人数分必要ですが)繋がずにトランプや麻雀ができます。
いまなら三桁で買えます。
それとカルドセプトセカンド。
対戦ができますが、TCGなのであらかじめカードを集めたほうがいいでしょう。
最後に、オンラインでよければPSOです。
一応こんなところですね。
    • 0

二人までですがソニックアドベンチャー2なんてどうでしょう? スピード感があって面白いですよ

同時プレイという面ではアクションではありませんがぷよぷよ4のぷよぷよーんも面白いですよ
    • 0

アクションじゃありませんが、チューチューロケットの多人数プレイはかなり盛りあがります。

• 0