プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

びんちょうタンやARIAのような癒し系アニメを教えてください。
最近疲れてるのかびんちょうタンやARIAを見ると幸せな気分になるので…
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

#4です。


あと、もう直ぐ放送開始で気になっているのが、
「貧乏姉妹物語」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/binboushimai/

放送前なので見ていないからハズレちゃう可能性があるけど、ちょっと気になっているアニメなので…。
サイトを見た感じだと癒し系アニメだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「貧乏姉妹物語」私も大好きです!
アニメになるって聞いて期待してたんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/26 00:03

私が所有している癒し系アニメ



「あずまんが大王」
http://www.imagica.com/shop/azumanga/
ほのぼのした感じが凄く良い。

「おるちゅばんエビちゅ」
http://www.gainax.co.jp/anime/awaawa/ebichu/
エビちゃんの可愛さに癒されます。

「花田少年史」
http://www.vap.co.jp/hanada/
感動系の癒しアニメです。

どれもオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エビちゃんかわいいですね(^^)
今度見てみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/26 00:03

「げんしけん」なごみます。


これでいいんだとおもえる。かなりおすすめです。

あと、すごいよまさるさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「げんしけん」私も見ました~
面白かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 23:57

疲れた頭をクールダウンさせるには、



練金3級 まじかる?ぽか~ん
http://www.magipoka.com/

吉永さん家のガーゴイル
http://www.garkun.com/

いぬかみっ!
http://inukami.jp/

疲れているときはギャグ作品ですよ
この3つなら頭空っぽにして見れますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チェックしてみますね(^^)

お礼日時:2006/06/25 23:56

●「お茶犬~ほっとものがたり~」


http://www.kids-station.com/minisite/ochaken_new …
●「ひまわりっ!」
http://www.starchild.co.jp/special/himawari/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お茶犬ってアニメになってたんですね!
チェックしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/25 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!