プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。

ちなみに好きな映画は・・

1位バック・トゥ・ザ・フューチャー
2位ショーシャンクの空に
3位アメリカンビューティー
4位フォレストガンプ
5位シャイニング

です☆色彩がきれいなやつが好きです。アメリなども大好きです。他にスタンドバイミーなど・・何気ない日常をさわやかに描く物語がすきです。

好きなジャンルは

☆ホラー
☆ヒューマン
☆ラブコメディ

などなど・・

嫌いなジャンルは

☆感動をあおるかんじの・・・誰かが死んで悲しいとかそういうかんじの感動物(ライフイズビューティフルとか・・好きなひといたらごめんなさい)

☆戦争物

☆アクション

です。CUBEやソウなどの残酷なやつも苦手です

よろしくおねがいします!

あ!!ちなみに好きな監督は

ロバートゼメキスとスタンリーキューブリックです☆

A 回答 (16件中1~10件)

またまたNo.4です。

すばやいお礼が嬉しくて、つい再登場してしまいました。

・「ペーパー・ムーン」~古いですけど。最高です。
・「アイ・アム・サム」~たまりません。
・「シー・ビスケット」辛くなったとき、きっとまた見よう、と思いました。温まりました。

サスペンスも大丈夫なら
「追い詰められて」~怖くはないけどドキドキハラハラです。最後はおお!!ーって感じ。

No.2さんの「ニューシネマ・パラダイス」も、超最高ですね。ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再投稿ありがとうございます\(^o^)/
アイ・アム・サムはいいらしいですね☆たまりませんといまでいわれるとはどんなにいい映画なのでしょう。みてみます☆☆
ニューシネマパラダイスはたくさんのかたの支持を得ていますね。大変きになります。絶対みようとおもいます。
いろいろな情報ありがとうございました(*^_^*)☆

お礼日時:2006/06/25 20:29

トムクルーズさん主演の映画のミッション イン ポッシブル3を観てきました。

 スパイ大作戦だぁ~って感じでしたが、今回のも、凄くスリルがあって感激してきました。 前作のものから、ご覧いただくと、ドキドキ、ハラハラするんじゃないかな。 mi3は、最高傑作と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミッションイン~~は(1)がすごいおもしろくて(2)はあんまり・・・という感想をよくききますが実際のところどうなのでしょう??(3)が(1)とおなじくらいおもしろいと嬉しいです!!
とりあえず私は(1)をみてみようとおもいます。ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2006/06/25 20:56

勘ですが。



「シザーハンズ」ティム・バートン監督

にはまりそうな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シザーハンズはたしかジョニーデップでしたっけ・・・?
アルバイト先の先輩にシザーハンズを見てないっていったら、もう映画好きを名乗るなとしかられましたw。ちょっとへこみましたw↓
みてみますね☆ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/25 20:53

「コヨーテ・アグリー」


これ好きです。それほど心に残るっていう感じではないんだけど、すきっとさわやかで、なんか見終わって気分がいいっていう感じでした。音楽は非常にいいです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32296/index …

「グッド・ウィル・ハンティング」
誰も死ななくて感動するっていったらこれでしょう、と私は思っています。好き嫌いあるみたいですが、私は泣けます。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD30832/index …

「ミセスダウト」
あはは、と笑っていたら、意外と最後泣いちゃいそうでした。有名どころですけどごらんになってなければお勧めです。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10771/index …

「サイダーハウス・ルール」
一筋縄ではいかないんだなぁ・・・っていう世の中が、意外とさわやかにかかれてて、私は好き。誰も死なないってのにはちょっと当てはまらないかもしれないけど・・・。
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31903/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グッド・ウィル・ハンティングは好き嫌いありますよね!!みていませんがきっと私は好きですw☆なんだかそんな気がします。
ミセスダウトは友達が絶賛していましたのでみてみますね!!
サイダーハウスルール!!あれは本当によかったです・・。そうなんですよね、意外とさわやかにかかれてるんですよね!!あと子供達のさみしさが伝わってきてキュンとしました。

そういえば見たいとおもってたのにみてないよなあっていうのが思い出せてよかったです、ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2006/06/25 20:52

アメリ好きということで、もしかしたら・・と思い邦画ですが紹介します。



*ハッシュ
*インザプール

何気ない日常をさわやかに・・・・さわやか・・とはいえないかもしれませんが。

参考URL:http://www.cine.co.jp/hush/,http://www.herald.co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邦画ですか!!!ハッシュというほうの映画がきになりました。邦画も最近いい映画が多いですよね。ドラマもけっこういいし・・・。みてみますね、ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2006/06/25 20:48

#11です。

続けてすいません(^^;)
ラブコメでしたら「トゥー・ウィークス・ノーティス」がオススメですv
私はこの作品で苦手だったヒュー・グラントが好きになりました(笑)

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと☆再投稿ありがとうございます(^o^)♪
ヒューグラントがでているんですね!?絶対みます☆苦手だったんですか?w
私も最初は別にってかんじだったんですけど味があって気づいたら好きになっていましたw☆
ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2006/06/25 20:38

「何気ない日常をさわやかに描く」ということで。



☆ラブ・アクチュアリー
 小学生から中高年まで、様々な年代の19人の男女の恋愛模様を描いた良作です。
 リーアム・ニーソン、アラン・リックマン、コリン・ファース、ヒュー・グラント、エマ・トンプソン、キーラ・ナイトレイなどなど出演陣も豪華です。

参考URL:http://www.uipjapan.com/loveactually/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブアクチュアリー、みました!!
私も大好きです☆☆暖かい気持ちになれる映画ですよね。あれは見て損なしだとおもいます。ヒューグラントが大好きなので・・大変素敵ですね、彼は。
なんだかもう一回みたい気分になってきました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/06/25 20:37

お好きなジャンルの中にラブコメとあったので・・・。

すでにご覧になっているのであればご了承ください。

「アパートの鍵貸します」(モノクロです)
「グッバイガール」 
「恋愛小説家」
「ノッティングヒルの恋人」
          
どれも笑わせて、泣かせて、最後には温かい気持ちにさせるという、ラブコメの王道をいくような作品です。会話もしゃれていて観て損はないと思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノッティングヒルの恋人大好きです(>_<)!!

>笑わせて、泣かせて、最後には温かい気持ちにさせる

まさにそんなかんじの映画ですよね!!そういうの大好きです。ラブアクチュアリーとかブリジットジョーンズの日記とか・・・。ですので他の三作、みてみますね!!特に恋愛小説家はきになっていました。とてもいい評価をうけていましたよね。みてみます、ありがとうございました!!

お礼日時:2006/06/25 20:34

他の人が挙げてないものを選んでみますね


「ギルバード・グレイプ」「フライド・グリーン・トマト」「デッドマン・ウォーキング」(死んじゃうからだめか?)「バファロー’66」

ラブストーリーなら「あなたが寝てる間に」「クルーレス」が好きです。

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギルバートグレイプ!!みました!大好きです。ディカプリオの演技が好きです。
死んじゃうからだめってわけでもないですね(^o^)なんていうか・・・こう・・・悲しいだろ、ホレ泣け!みたいな映画が苦手なんですw。ですのでデッドマンウォーキングみてみようとおもいます。
回答ありがとうございました(^_^)/

お礼日時:2006/06/25 20:32

サマータイムマシン・ブルース(邦画)



バックトゥザフューチャー好きなら楽しめるハズ。

参考URL:http://stmb.playxmovie.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

邦画ですね!!最近は邦画のクオリティも高くなっているように思われますので期待大です☆みてみます、ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2006/06/25 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!