プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトとして英会話を教えたいと思い、一生懸命webで探しているのですが、なかなかいいサイトがみつかりません。知っていらっしゃる方お返事を下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

詳しいURLがわからないのですが、TokyoNoticeBoradもしくはTokyoClassifiedと検索すると、この二つのサイトが出てくると思います。

これは外人向けのフリーペーパーのサイトなんですが、日本語とか英語とかその他外国語などを習いたい人が広告を出しているのでもしかしたら英語を習いたい日本人、外国人がみるかるかもしれません。(外人向けとは言っても日本人も広告を出しているので)。私はここで、英語ではありませんが日本語を教えるアルバイトをみつけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。でも一つだけ問題が。私は東京近辺ではなく関西在住です^^;;ということで、大阪の方でこのようなサイトを知っていらっしゃればお教えいただけないでしょうか?

お礼日時:2002/02/25 14:54

条件を厳しくされて探されているのでしょうか?


googleでキー:英会話 教師 OR 講師 募集 で数多く出ますが、


あとは 地域名 や アルバイト を加えるなどと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。探してみます。

お礼日時:2002/02/25 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!