プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーロボット大戦にフルメタル・パニックのキャラが出るシリーズがあると聞いたのですが、いったいどれに出ているんですか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

GBAのスーパーロボット大戦Jですね。



宗介・マオ・クルツがつかえます。3人とも能力は高いので最後まで使えますよ!

ちなみに裏技?でふもっふが隠しユニットとして使えます! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 20:22

回答が締め切られていないので補足を。



フルメタル・パニックの宗介の後継機、ARX-7 アーバレストは特殊能力ラムダドライバを持っています。
宗介の気力の上昇によりバリアの発動、攻撃力の増加が行われます。

トゥアハー・デ・ダナンはスポット参戦ばかり。
過去のスパロボから見ても屈指の長射程ユニットです。

また、同じ「ミスリル」のマオ、クルツとの3名による合体攻撃が強力です。

ポン太くんに関して
隠しユニットですが入手条件は比較的簡単です。
改造はARX-7 アーバレストを引き継ぎます。
ARX-7 アーバレストはM9 ガーンズバックのものを引き継ぎます。

スパロボJはMXにあったお気に入りシステムがあり、かつ3作品までお気に入りにすることが出来ます。
これにより自分の好きなロボットでゲームを楽しむことが出来ます。

以上
    • good
    • 0

No.1です。



すいません、ふもっふが使えるじゃなくてふもっふで出てきたボン太くんが使えます。
    • good
    • 0

ゲームボーイアドバンスの、「スーパーロボット対戦J」です。



http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_j/chara/ch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 20:22

今、おいらがやってる奴に出てますね



[スーパーロボット対戦J]です

以下のページで出てくるキャラが説明されてますよ

参考URL:http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_j/chara/ch …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/22 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!