アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。現在ダイエット中の20歳です^^
1ヶ月ほど前に「プチ断食ダイエット」というダイエットシェイクを購入したのですが、なんだかすぐに飽きてしまってまだ半分くらい残っています…
そこで、飽きないためにダイエットシェイクを活用したレシピなどを知っている方がいたら教えて頂きたいです!!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!

私も以前口に合わないダイエットドリンク(粉末)を買ってしまいました。その時に工夫した飲み方は、

・果物を混ぜる 凍らせたバナナや苺、缶詰のフルーツと一緒にミキサーにかけるとスムージーのようなとろみのついたシェイクになります。
朝ご飯代わりにのむとすっきりしますよ。さらに牛乳や豆乳を加えるのもおいしいです。

・豆乳や豆腐、牛乳を混ぜてゼラチンで固めてみる。その際味をみて甘みが足りないようでしたらダイエット用ならば甘味料でお味を足せば良いと思います。ゼラチンは表示よりも少ない目で柔らかく作った方がおいしいと思います。ゆるゆるにすればゼリードリンク風にもなりますよ。

・ホットケーキやカップケーキに粉の一部として加える。

基本的には何らかの材料を加えて好みの味にしたというだけなんですが、参考になればと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
こうして考えると色々な方法がありますね!!
早速実行してみたいと思います^^