プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当にあるのかどうかも分からないんですが,硫化水素窒素というものはあるのでしょうか?構造式と電子配置が知りたいのですが,分かる方がいたら教えて下さい!お願いします!!

A 回答 (2件)

Googleしても出てきませんね……

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。結構,僕も調べましたが,出て来ません。やっぱりこんなものはないんでしょうか。やっぱりミスプリ?

お礼日時:2006/06/20 17:59

硫化水素窒素?


ないと思いますよ。
単に硫化水素と窒素を並べて書いてあっただけではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。。
でも,水(H2O)と比べようって感じで書いてあるんですけど…。ミスプリですかね。。。で,それから,電子対反発理論により分子・イオンの立体構造も分かる範囲で考察せよって書いてあります!(涙)

お礼日時:2006/06/20 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!