プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兵庫県北部、または京都府北部(但馬・丹波・丹後で)ぴあかファミリーマートってどこにありますか?
ぴあは検索したら、多分ない事がわかったんですが、ファミリーマートはわかりませんでした・・・。
やっぱり、京阪神付近まで行かないとないですよね~?

A 回答 (3件)

店舗一覧はなかったですが


ATM設置店検索が出来ますので探して下さい
http://www.family.co.jp/sho/atm/index.html

参考URL:http://www.family.co.jp/sho/atm/index.html
    • good
    • 0

1/31時点での店舗数は   兵 庫 県 255・京 都 府 134です。


私は東京在住でそちらの地形がわかりません。

電話で問い合わせては如何でしょう。

ファミリーマート本社
〒170-8404
東京都豊島区東池袋4-26-10 アイエフビル
TEL:03-3989-6600(代表)

インタネットでは問い合わせ窓口へどうぞ

http://www.family.co.jp/inf/otoiawase.html

参考URL:http://www.family.co.jp/inf/otoiawase.html
    • good
    • 0

 あれ?


http://www.famima.com/
 で郵便番号とかいれて検索しても出ませんでしたか?
 だとすると、無いかもしれませんが、最近は入れ替わりが激しいから、ひょっとすると近所に最近出来たよ、という方がいらっしゃるかもしれませんが・・・

参考URL:http://www.famima.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!