プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はリックアストリーという歌手の歌を先に聞いて、顔を後から見たとき予想と違ってビックリしました。
声から想像してたのは、大柄で野性的な男性だと思ってたら、華奢で繊細そうな人でした。

歌手に限らず、この顔にこの声?という人を教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

え?どーしてみなさん、この方の名前を挙げないの…


と思いつつ、山下達郎さんです。
甘くて切ないあのバラードを、こんなオッサンが歌っていたなんて!
初めてお姿を拝見した時は仰天でした。
それは、中島みゆきの歌を聞いた後に中島みゆきのDJを聞いた時、以来の驚きでした(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああああああああああああああああ!そうだ!!!

これは一本どころか、25本くらいとられた。

私も彼の写真を見たとき、泣きたくなりました。う~ん、これはやられた、そのとおり。(ご本人様、ごめんなさい)

お礼日時:2006/06/20 20:23

hida92914さん、こんばんは!



私は歌手の、村下孝蔵さんです。
ご存知でしょうか?
初めて「初恋」を聴いた時は、
惚れ惚れしました(´ー`)
数年後、ジャケットの写真を見た時、
それはそれは驚きました…
でも歌声、今も大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは参った。確かにそうですよね、ご本人には悪いけど。。。。。

でも、再び売れたとたんに亡くなってしまったのは、本当に残念です。

お礼日時:2006/06/20 20:21

私もちょっと前の洋楽ですが、ダイアナ・キングですね。



「シャイ・ガイ」という曲を聴いた時にあの歌声から、ゆったりした服を着た恰幅のいい黒人のおばちゃんが歌ってるのかと思ってました。

が、たまたまテレビで見てびっくり!
凄い美人じゃありませんか~!!
皆様も興味がありましたら、ぜひご覧くださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうですね。私は同時に見たのであまり感じなかったけど、確かにそういうイメージかも、声だけなら。

前に「笑っていいとも」に出ていたけど、性格も良さそうでしたよね、変な事やらされても楽しそうだったし。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/20 20:19

アンガールズのあの人。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃんがじゃんがじゃんがじゃんが。。。。。。。。。
そういえば名前が出てきません、顔はハッキリ出るのに。

そうですか、奇抜な容姿にあの声なので、私は一致しているのですが。でも、面白い声ですよね、あの人の方ですよね、あの人。背の高いほう。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 17:59

古くなってごめんなさい。



長嶋茂雄さん
(あの逞しい胸毛、ダイナミックなスキング、そして何ともアンバランスな嬌声、 あれで女性ファンが〇〇人ほど減ったとか)

ボクシングの具志堅用高さん
(彼の声は、もうギャグの世界。 これくらいになると天然記念物)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、リック・アストリーも相当古いですから。

長嶋監督と具志堅用高さん、これは元祖というか殿堂入りしてますね。大御所を忘れていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 16:59

中田ヒデです。



最初聞いたとき、え?って思っちゃいました。あんなに高い声だとは
思わなかったんで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中田ヒデ、そうですね。クールなイメージを一生懸命やっているのに、話すとちょっとユーモラスな感じで。
特にイタリア語や英語の時にそうじゃないですか?
本当は声の方に近い性格なんだろうなぁと想像してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 16:06

リックアストリー、野太い声ですもんね^^


華奢で繊細そうなんですか、知らなかった!

「デーモン小暮閣下の歌声」!

話し声ではなく。
綺麗で細い歌声なんですよね~^^;
個人的には、もっと声量が欲しいかな、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リックアストリー、そうなんです、割と男前!

デーモン閣下、そういえば歌を聞いた事なかった(笑)
話し声とビジュアルは一致してますよね。
歌、聴いてみます。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/18 16:04

ラジオ好きーとしては中島みゆきは避けられません(笑)


初めて聴いたときは驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!

中島みゆき、顔、歌声、歌詞、トーク内容、どれをとってもギャップありすぎです。何一つ一致していない感じで、ギャップのホームラン王!
ピカソの絵みたいな印象の人です、私にとっては。

ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/18 16:00

哀川翔です。


顔を見たときは低くてドスのきいた声を想像していましたが、全然そうでもありませんでした。

トーク番組で「オレの声ってそんなに変?」って言っていたのがちょっと面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うゎー、そうそうそうです、思いつきませんでした。
話す内容もちょっと声の方に近いイメージですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 15:58

イングランド代表のベッカム。



顔はカッコイイのに、声が高い。

初めて聞いた時は「えぇ!?」って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、ベッカムもいましたね。これは賛成です。
友人は「英語分からないけど、声を聞いていると馬鹿っぽい内容に聞こえる」と失礼なコメント。
声、高いですよね、天は二物を与えたけど、三番目は贅沢だって事でしょうか。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/18 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!