アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りなんですが、
石井竜也さん(元・米米クラブのボーカル:カールスモーキー石井さんです)の
事について聞かせて下さい。

個人的な趣味での好き嫌いは、ひとまずぬきとして、
石井竜也さんのルックスはいいと思いますか??

良くないと思う方=では、石井さんより更に数段格好いいと思う芸能人は誰ですか?
良くないと思う方=では、どこが変(?)だと思いますか?

次に、唄は上手いと思いますか?唄声は良いと思いますか?
上手いと思う方=では、石井さんより、間違いなく上手いと思う歌手は?(複数OK)
上手いと思わない方=ヘタだと思ったきっかけはありますか?
          また、石井さんと同じくらいヘタだと思う歌手は?(複数OK)

A 回答 (2件)

・ルックス・・あまりいいとは思いません。

ちょっとケバイ感じします。

・歌・・うまいと思います。けど、ちょっと声がケーハクな感じがして、はじめのころは少々敬遠したこともありました。彼より歌がうまい人・・・たくさんいるのではないでしょうか。ミーシャとか?

私は彼のファンでも何でもないのですが、彼にものすごく華やかなオーラを感じて、彼が歌ってるのを見ると、ついつい見入ってしまうことがあります。人をひきつける力のある人だとは思います。
    • 3

米米CLUBのファンでした。

決して石井さんのルックスは・・・良くはないと思います。
理由は、「鷲鼻」と「足が短い」です。しかしながら、人間顔だけでルックス全てが決まるのではないので、彼の雰囲気・オーラがカッコ良いのだと思います。
男前かどうかで言うならば、真田広之さんがカッチョイイです。

歌は上手い、歌声も良いと思います。
彼より上手いと思う歌手は・・・稲葉浩志かな?一般的には山下達郎、桑田佳祐かな?歌声は好みの問題もあるので。
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
元、お米のファンの方だったんですねー。
石井さんって、足が短いですかーぁ???(笑)
身長からみると、とてもバランスは取れてると思ってますが、私はね(笑)
男前という捉え方は
やはり思った通り人それぞれなんですね。

稲葉さんと石井さんの声は似てもにつかないですけど参考にはなりました。
ありがとうございました。