プロが教えるわが家の防犯対策術!

1、つのカバーの中に複数年の手帳を入れられますか?
(例:2005年、2006年の手帳を1つのカバーに入れる)

2、週間予定表はついていますか?
(2006の場合)

3、好みのリフィルを増やすことは出来ますか?
 (ほぼ日ショップのサイトで見るとリング式ではないので、増やせないように見えます)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ほぼ日手帳だいすき愛用者です☆


毎日予定と日記を書き込んで、ワクワクウキウキした生活をすごしております。来年もほぼ日、を買うつもりです。まるで「ほぼ日」の回し者のような口調ですが、質問にお答えしましょう(笑)★★★

1 ○1つのカバーに複数の手帳を入れるのは無理です(笑)
1冊が分厚いですから。

2 ○週間予定表はついておりません!
でも月別の予定表が週間予定表並みに見やすくなっております。

3 ○好みのリフィルを増やすこともできません!
(ていうか書くところいっぱいなので、これ以上リフィルなんかいらない)

いわゆる「普通の」ビジネス手帳とは違います。一日一日びっしりたっぷりかきこめます。
どちらかというと、バリバリ時間に追われて能率を大事に仕事をする人の手帳ではなく、人生を豊かに面白く、創造的な仕事をしたいという人の手帳だと思います。(ミニコラムにくだらないことも書いてある手帳なので)

鉛筆一本で予定だけを書き込み、能率を大切にしたい方は、能率手帳のほうがいいかと思います。★
    • good
    • 0

今手元に無いので思い出しながら・・・



1 1つのカバーに・・・と言うことですよね
ほぼ不可能でしょう
結構ぴったりサイズです。
メモ用に薄いB6くらいのノートをはさんでいます。
2006年度版には2005年12月からページがありました。

2、 週間予定表・・・
ないですね。縦に一月並んでいるとこと(見開きで半年?)
見開きで一月のページ
片ページに一日のページ
です。

3、
薄っぺらいアドレス帳やメモなどは(公式にもあると思うが)
カバーにはさめます。カードなんかも入れられます。
(へそくりも可)
リフィルといったものは無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!