アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 らんま二分の一が大好きなんですが、もし実写でやるならどういうキャストにしますか?。
 現在の容姿や年齢だけにこだわらずにこの頃のこの女優さんとか、この女優の若い頃などでもいいのでベストキャスティングが浮かんだら教えてください

A 回答 (5件)

 懐かしく感じたので、参加致します。



男らんま→松本潤
女らんま→相武紗季
天道あかね→鈴木杏
天道家・次女→木村カエラ
天道家・長女→竹内結子
らんま父→阿藤快
九能先輩→速水もこみち
良牙→小泉孝太郎
シャンプー→ユンソナ

こんな感じかなぁ・・・勝手なイメージですみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在の売れ所のタレント層からして現実的なキャスティングですね。
いいかもしれません。

お礼日時:2006/06/15 01:14

校長先生:ブラザートム


パンスト太郎:Gackt
八宝斎:坂田利夫
天道早雲:草刈正雄
久能小太刃:小池栄子
    • good
    • 0

らんま、懐かしいですねー。


また見たいなぁ。

女らんまはやはり 上戸彩!
男らんまも一緒にできそうですが、金八先生のころとは違ってかなり女性らしくなってきたからべつのひとがいいですかね、そうすると 小池徹平 とかかなぁ。

良牙は 要潤
玄馬は 内藤剛志
シャンプーは ほしのあき
ムースは チューヤン
九能帯刀 は稲垣吾郎

あかねは誰でしょう?いまいちイメージがないですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいキャスティングですね。
かなりハマっていると思います。
上戸彩は金八の当時なら他にキャスティングするべき人はいないでしょう。

お礼日時:2006/06/14 15:03

らんま、男らんまも女らんまも、


神木隆之介君か、小池徹平君、
女声はコンピューターで細工。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神木くんはかわいいですよね~。
小さいままでいてほしいです。
最近大人になりかけてきて、正直残念です。

お礼日時:2006/06/15 01:15

八宝菜・・・鈴木宗男


コロン・・・デヴィ夫人
らんま父・・・アニマル浜口
らんま・・・イルハン
りょうが・・・亀田次男
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デヴィ婦人は原作を読んだとして、あの役を引き受けますかね?
客観的にはハマッってはいるんですが、あとは本人のプライド次第ですね。

お礼日時:2006/06/15 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!