プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6/12放送のあいのりで披露宴終盤でユウさんと一緒に出て来た「もうすぐ一児のパパ」とテロップが入ってた人はあいのり卒業生の方でしょうか?そのわりには名前のテロップは出ませんでしたし何者なのかちょっと気になります。ご存知の方いましたらお教えください。

A 回答 (4件)

ダイジョーのことですね。


あいのり卒業生で、同じく出演していたゆりとカップルとなり帰国し、結婚した人です。
その前にもうすぐ子供が生まれるということが紹介されて名前も出ていたので、その時は出さなかったのかもしれません。

http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/history/history5 …

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。見落としてたのですね。おかげでスッキリしました。ありがとうこぜざいました。

お礼日時:2006/06/20 19:00

ダイジョーのことですね☆


確か、「もうすぐ一児のパパ」ってテロップが出たのは歌に合わせて踊ってるときでしたよね?
そのもう少し前に、ゆりとダイジョーが一緒に現れたときにちゃんと名前のテロップを出してたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、見逃してました。お答え有難うございました。

お礼日時:2006/06/24 00:17

レギュラーの松本さん似と言われてた人ですよね。


あいのり卒業生のダイジョーです。
あいのりでカップルになったゆりと結婚、7月に赤ちゃんが産まれるとのこと。

下記「あいのり サイト内検索」で「ダイジョー」と入力すると、あいのりウラ話が出てきます。

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/ainori/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございます。ところで「あいのりサイト内検索」ってあいのりのホームページでは見当たらなかったのですが、GOOなどの検索ページを使うって事でしょうか。返事遅くなりましたが見て下さっていたらお教え下さい。

お礼日時:2006/06/24 00:22

名前は忘れましたが、途中でもうすぐ出産と二人して出てきた方たちのご主人の方じゃなかったですか?あいのりで誕生したカップルのはずですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え有難うございました。

お礼日時:2006/06/20 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!