プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半のものですが、リュックはダサいイメージ、いっぱい入るかっこいいリュックを教えてください。

A 回答 (3件)

リュック=ダサイという考えをどうしてもたれたか分かりませんが、愛用しているPRADAのV136をお勧めいたします。


めちゃくちゃかっこよく使いやすいのでほれ込んでいます。

リュックであそこまで高級感のあるものはないです。
素材もデイビスナイロンを使用しているのでモードな感じから緩い感じまで幅広いと思います。
いろいろなブランドがこれのマネをしましたが、やはり完成度が違います◎

あの藤原ヒロシさんも愛用、コレクトしていて有名です。

これのほかにV133とV136がありますがデイパックといわれるような現実的な大きさでいったらV133がいいかもしれません。

参考URL:http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r2 …
    • good
    • 0

リュックをお探しなら、登山用のものを探したらいいと思います。



私も登山系のリュックを使用していますが、結構物が入りますしもともと重いものを入れれるようになっていますので肩に負担がかかりにくくなっていたり、背中のほうにメッシュが施されていたりしていますので、汗もかきにくくよいと思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



確かに今時街でリュックはダサいかも...?

ワンショルダーはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kanerin/446812/653858/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!