プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ある女性とSEXをしました。その女性とはそのときが初めてのセックスだったのですが、彼女のクリトリスの形がペニスそっくりなんです。大きさはさすがに男性のものほどなく、マッチ棒よりちょっと太いくらいで、形はペニスそのものでした。長さはマッチ棒ほどなく、マッチ棒の半分くらいでしょうか。尿道口こそありませんが、ペニスが勃起している形そのものでした。彼女はまだ若く外見も今風の女の子で、もちろんそれ以外のところは普通の女性です。クリトリスよりは長いけれど、ペニスだと間違うほど大きくはありません。でもあきらかに通常のクリトリスよりは長くて、形はペニスなんです。挿入しているときも私の腹部にクリトリスがちょこんとあたるので、それはなんとも言えず興奮してしまいました。
クリトリスを舐めたのですが、中に芯のようなものがありフェラチオ的な気分にさえなってしまいました。通常時は普通の女性と同じように皮に隠れていますが、興奮するとペニスの亀頭が露出するようにそれも露出します。女性経験は少なくないほうだとは思いますが、このような女性は初めてです。興味本位で大変申し訳ないのですが、他にも似たような経験をされた方がいましたら教えてください。今は情報として大変興味があります。

A 回答 (9件)

私のも全部皮を剥くと、亀頭の形をしていますよ。


カリみたいにくびれてます。
愛撫されたり刺激されると男同様に勃起します。
クリの形や大きさは人それぞれ(男と同じ)です。
そんなに珍しくはないと思うんですが。。。
彼氏とじっくり観察した事もあります~。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうです!全くそのような状態だったものでびっくり半面、興味津々反面でした。大きさはそれぞれ女性によって違うというのは、いろいろ見ているほうだと思うので知っていましたが、亀頭の形でくびれまであるのは初めてでしたので驚きました。
それにしても彼氏さんはうらやましいですね~

お礼日時:2006/06/21 13:32

実際に拝見したわけではないので断言できませんが、No.8の回答者様のおっしゃるように、半陰陽(インターセックス)ではないかなと思いました。

    • good
    • 9

女性仮性半陰陽かな?



参考URL:http://naratori.hp.infoseek.co.jp/torihada/bennk …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考URLだけでは文章なのでなんとも判断できませんでした。そういうのもあるとは知っていましたが、この場合がそれにあたるのかどうか?写真でもあればわかるんですがね。

お礼日時:2006/06/21 13:34

クリトリスはペニスの原型なのでそういうものです。

中には親指くらいの大きさになっているのもあるようです、生まれたときに産婆さんがペニスと間違えて男として育てられてしまった女性も居ます。

ですから全く異常ではありません、個人差のレベルです。愛撫のバリエーションが増えていいじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先ほども他の方にも書きましたが、私もいままでは小指の先くらいのクリの女性というのは結構いましたので、大きさに驚いているわけではないのです。むしろ太さはさほどなくて、マッチ棒くらいなんです。ただ長さと形、皮のむけ具合とかいろいろ含めてペニスだったのでびっくりして質問してしまいました。亀頭のくびれもありますし、皮がむけて亀頭が露出しているようね形だったんです。

お礼日時:2006/06/14 10:54

その彼女に、婦人科を受診するように勧めましょう。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

なぜ婦人科の受診が必要なのでしょう?特に日常生活には支障はないし、女性器も含めて他は全て正常なんですが、必要でしょうか?

お礼日時:2006/06/14 10:51

こんにちは。



クリトリスの小さな女性も、良く見るとそっくりな形をしていますよ。皆そうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、通常のそれとは全く違うんです。私の書き方が悪かったかもしれませんで、伝わらなかったらごめんなさい。私も女性経験は少ない方ではないので、いろいろなクリを見てきていますが、明らかに普通のクリではなかったんです。

お礼日時:2006/06/14 10:50

クリトリスもペニスも、発生学的に由来は同じものです。


なので人によってクリトリスがペニスのような形をしている場合もありますよ!
陰唇が、男性の袋のように大きい人もいます。
moumouさんが、それを嫌と思わず興奮されたのならよかったです!
もし男性が変な反応を示したら、その女性はセックス恐怖症になるでしょうから>_<
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。全く嫌ではなかったのですが本当にマッチ棒くらいのペニスみたいだったので驚きと興奮でした。また外見が普通のきれい系の女の子だったのでそのギャップにもついつい・・・

お礼日時:2006/06/14 10:48

こんにちは


経験はありませんが、10年程前に、海外の珍事件ばかりを集めた記事の中で似たようなものを読んだことがあります。
ある夫婦の話なんですが、夫がセックスする時は、いつも真っ暗にしてする。射精をしているかどうかはっきりしない。結婚してから1度も一緒に風呂に入らない。疑問に思った妻は、夫に問い詰めてみると実は女性だったと言うことがわかったという内容でした。
その女性のクリは興奮すると12センチ程になり、胸は太っているから全く気づかなかったそうです。日本では考えられませんが、その夫婦はそのまま仲良く生活し、その夫?も、初めて人に話した事で気が楽になったのか写真にも写っていました。

もうひとつは、海外の無修正ビデオで見たこともあります。その女性はスタイルも抜群でモデルのような綺麗な女性でしたが、クリが男優の性器と同じ位でかくて(アップで映っていたので確認したのですが本当にクリでした。女性器もアナルも普通のものでした)、他の女優をバックから挿入し、その後ろから男優がバックから挿入する、まさにサンドイッチ状態でした。

まさか、日本人にもそういった女性がいるとは・・・
すごいですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それはびっくりの話ですね。さすがにそこまで大きなクリではなく、あくまでもクリトリスとはわかるんですが、形がペニスと同じで、マッチ棒くらいの細さだったんです。今回の場合も外見はどこにでもいそうな今風の女の子なんですけどね。

お礼日時:2006/06/14 10:47

自分も昔そういう女性としたことがあります。


ベッドに入ってパンティの中に手を入れると
「ん?」「え?」「男?」と思ったほど
大きいものでした。形までじっくりは見ませんでしたが
小指ぐらいの太さで第一関節ぐらいの長さでしたよ。
クリトリスが進化するとペニスになり男になると
聞いたような。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。その女性の場合はクリトリスが大きくなったというよりも、形がペニスそのものだったんでびっくりしました。大きなクリトリスではなく、小さく細いペニスという表現が適切なようなものだったんです。

お礼日時:2006/06/14 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています