プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、何年も北陸銀行の記帳をしていないのですが、
北陸銀行では、過去の明細をまとめて合算して出力してくれるというサービスはあるのでしょうか?
一応自分でも調べてみましたが、それらしい情報が見つからなかったので・・・。

北陸のかた、よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

今一忙しいでしょね。

まだ金融監督庁管理下で人員も削減してるし、電話で聞いたら感じ悪い叔父さんが出ました。私の時には。
 これだからダメとは言いませんけど、不良貸付の整理の為、取立ての弁護士雇って大変送ですよ。多分過去の明細より今の回収みたいです。

この回答への補足

???
すみません、どういうことでしょう??

• 1

窓口の銀行員に言えば、ずっと記帳せずに居て「おまとめ記帳」で1行に記帳されてしまった部分を、まとめないで明細にして印刷して貰えますよ。

但し、余りにも古い物はダメです。銀行に残ってませんから。

また、出来上がりまで時間が掛かるので、後日、銀行に届けてある住所に書留で送って貰う事になります。

更に、かなり高い文書手数料が取られます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

でも、逆なんです。
まとめて記帳してくれるサービスがあるのかな~ってことなんです。
銀行によって違うみたいなんで、北陸銀行の場合はどうかなって思いまして。

やっぱわかんないですよね・・・

どうして直接聞かないのかなー!?

• 0