プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ~。タイトルから、すぐ韓国ドラマ「バリでの出来事」を連想できる皆様に質問です。
 遅ればせながら、最近「バリでの・・・」を観て、今までにない韓国ドラマを見た気がしてハマってしまいました。私のこれまで観た韓国ドラマは、主人公は善人で、必ず悪役がいて苦境にたたされるというパターンでしたが、このドラマは4人の男女がそれぞれにしたたかだったりして、その展開がハラハラドキドキものでした。特に、ジェミン(チョ・インソン)とイヌク(ソ・ジソプ)のそれぞれのキャラが今も心に残っています。
 そこで、皆様は、どちらのファンですか?ドラマの中でのジェミンとイヌクでも良いし、俳優としての彼らでもよいです。ちなみに、私は、このドラマ以来チョ・インソン君のファンになりました。ソ・ジソプ氏の魅力がいまいち分かりません。(反論のある方、何でも言って下さいね~)
 それでは、コメントをお待ちしています。

A 回答 (6件)

こんにちわ。

私も韓ドラ大好きです^^
インソン君の作品は「星を射る」「バリでの出来事」
「クラシック」しか観たことないのですが好きな俳優さんの一人です。
でも、どっちが好き?と聞かれたら、やっぱりジソプです
彼の出演作品は外れがありません。
「ごめん愛してる」は彼じゃなくちゃ出来ないと思います。
「千年の愛」のアリ将軍は色気があって凄く素敵ですよ^^
「ガラスの靴」はお薦めですから是非観てください。
他にも「おいしいプロポーズ」「ただいま恋愛中」も面白かったです。
それと、彼の手が綺麗なの知ってました?
ジソパーの間では、あの手が評判なんです。
指が長くて凄く綺麗!男の色気を感じます♪
    • 1
この回答へのお礼

ジソパーっ言うんですね!オモシロイ!!
長い指は、今度注目してみます。
少なくとも、、、バリでは、あまり色気を感じなかったのですが(笑)、是非他の作品を見てみますね♪
有難うございました。

私は『韓流ドラマ』に嵌まっているおじ(い)さんです。

(笑)

韓流ドラマの面白いところは、悪役が良いこと。 そして、結構かわいいこと(女性の場合ですが、、、)。 

イ・スジョンを演じるハ・ジウォンもデビューは悪役(可愛い顔して物凄いワル)でした。 彼女の長所はあの目つきの鋭さです。 これは今や韓国を代表する名女優となったキム・テヒにも共通しています。 

賢い女性に共通の、あの射通すような目つきの鋭さ。 (これに我々男性は捕まっちゃうのです。)

さて、 男性比較ですが、私はお坊ちゃまのチョ・インソンです。 韓国ドラマは男性を素敵に見せる演出が本当に巧い。 感心させられます。

最後に、大好きなチョイ悪(ワル)のハ・ジウォンさんて、韓国では有名な財テクのプロとか。 (凄いね、あんな可愛い顔をして)
    • 0
この回答へのお礼

男性の方からのコメント、とっても嬉しいです!
韓流だというと馬鹿にする人もいて、特に男性には理解してもらえないのかな、、、なんて思っていましたから。
確かに、悪役も美人が多い。総じて、韓国女優さんは、綺麗でスタイルが良い人が多いですよね~日本の女優さんも頑張って欲しいなーなんて。
キム・テヒは、私の中でも別格です。眼力がありますよねー。才色兼備で、今後の活躍を楽しみにしています。
ハ・ジウォンさんは、本当のやり手だったのですね。
今後も、大いに盛り上がりましょうね!!

わたしもこのドラマを見て目が離せませんでした チョ・インソンさんは特に。

ソ・ジソプさんはあーゆー役柄無表情でしたがすこうし見せてくれた笑顔かわいかったです。ところでチョ・インソンさんどこかでみたことあるなーと思ったら映画「ラブ・ストーリー」に出てました。目を整形したようで最初気づかなかったのですが この映画お話は良かったしチョ・インソンさんの役どころも魅力あるものでした ぜひ!見てください!

参考URL:http://www.excite.co.jp/cinema/special/lovestory/
    • 0
この回答へのお礼

確かに、ジソプ氏は、笑顔が可愛いですよね。(インソン君の笑顔はもっと可愛いと思うのですが、、、。)
それはそれとして、ラブ・ストーリーは勿論見ましたが、、、インソン君が出ていているのも認識していたのですが、、、整形?には気づきませんでした。(かなり前だったので思い出せません)
整形しているのですかーーーー?!
ショック!だけど、、、いいですぅ。今、輝いているし、これからも輝いていて欲しいから。
今後も、応援しましょうね!
有難うございました。

こんにちは~。

私も圧倒的にソジソブです!!(ごめんなさいっ)

私は2年前にこのドラマを見ました。
今でも一番好きなドラマです。
それまでソジソブという存在をしらなかったせいもあり初登場シーンからとてもミステリアスな彼の雰囲気が気になり、終わり頃には完全にソジソブの世界に入り込んでしまいました。

ソジソブのことを最初は苦手な方が多いらしいです。
でもドラマを見ていくうちに知らず知らずのうちに
はまっていく方が多いようで・・。
それが彼の魅力かな。

バリでのインソン君の演技は上手かったですよね。
星を射るはかわいい感じかな。
自然体のいい演技でよかったですよ!
今度の映画もイメージがまた違って楽しみですね。

とにかくバリは今でも曲を聞けば胸がジーンとするし、私にとってもジソブに出会えた作品なので、これからもずっと大切にして行きたいです!!
    • 0
この回答へのお礼

またまた、ジソパーさんですね!
段々、ジソプ様(って言わないんですか?)に興味がわいてきました。
実は、私が見たバリは、お友達が貸してくれたテレビ録画版でした。かなりカットしてあるとの事だったので、今日、ついにDVDをネット注文してしましました。
届いたら、ゆっく~り見直してみますね!
今度は、インソン君びいきにならず、ジソプ様のこともよーく見てみます。
有難うございました。

バリでの出来事まだ14話までしか見ていませんが、4人共下心があるようで

展開を楽しんでいます。チョ・インソンはピアノでも強烈なキャラでした。「バリでの出来事」見終えた時どう感じるか、切ない目の演技が素晴らしいそうだから、好きになるかも、今の時点では背が高いなあぐらいです。ソ・ジソプは好き、大が付くくらい。あの善人には見えない目?きゅっと、閉じた口元、色白な肌に色気を感じますよ!
ガラスの靴、ごめん愛してる、ただいま恋愛中のジソプ良かった!
韓ドラ、大好き!

この回答への補足

#1さんのお礼の中に書いた「愛しすぎて・・」というのは、「ごめん愛してる」の間違いです。スミマセン。髪型はさておき、これも評判の良いドラマなんですね。

• 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました!
待っていました。エキサティングなコメント!!
今後のバリ期待して下さいね!!!
益々複雑な心境になってきますよ。歌も良いし~盛り上がりにピッタリです。
私は、インソン君の涙にドキドキしました。
実は、このドラマを見る前は、主演の誰にも興味がなかったので、今まで見ないままでした。ところが、最近の韓流に無かったくらいドップリです。女優さん二人も良かったです。

私はどっちも好きですよ~。

でも、どちらかといえばチョ・インソンかな?
バリでの出来事も良かったけど、星を射るというドラマも良かったですよ^^
http://www.fbs.co.jp/hoshi/

ソ・ジソプはバリでの出来事よりも、ガラスの靴が良かったですね!
http://www.aii.co.jp/contents/glass/

どちらも、面白いのでこの機会に観てみて下さい^^
    • 0
この回答へのお礼

早速、有難うございました!
「星を射る」は、実は1話だけ無料視聴し、今後借りて見ようかな~と思っていたところなので実行します。
「ガラスの靴」は、なんと!40話まであるようなので、、、少し考えてみます。その写真によるとソ・ジソプ確かにカッコよい感じに見えます。というか、、、ソ・ジソプは髪型が色々なんですね、、、。「愛しすぎて・・」というのなど、ぱっと見、一致しませんでした、、、。本当のソ・ジソプが分からない、、、。