プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイスクリームが大好きな父に、父の日のプレゼントとしてお取り寄せのアイスクリームを送りたいです。
「食わず嫌い」の「芸能人御用達お土産」の5位だった
黒豆茶庵北尾の「京・丹波ぶどう黒豆アイスクリーム」は送ったことがあり、これはとても喜んでくれました。
同じくらい美味しく、かつ首都圏では手にはいらないような出来れば高級なアイスクリームがあったら教えてください。

A 回答 (7件)

京都の老舗のお茶屋さんのアイスクリームはいかがでしょう?


ほうじ茶味と抹茶味があり凄く濃厚なお茶の味が特徴的なアイスクリームでしたよ。

参考URL:http://www.rikyu-en.co.jp/item-ice-houjicha/
    • good
    • 1

業務用ですけど横浜のここのアイスクリームは美味しかったですよ。


http://kyokaika.com/
甘いと言うより素材の味が美味しいアイスといった感じです。

調べたら一般販売も行なってました。
http://www.tsubomi-ice.jp/
    • good
    • 0

「北海道おはぎアイス」



「市田柿・栗きんとん・そばの手造りアイス」
    • good
    • 0

「北海道おはぎアイス」はどうでしょう。

    • good
    • 0

京都のアイスクリーム専門店、レマン舘の


一口団子アイスはいかがでしょうか?
男性の方にはちょっと可愛らしい感じのアイスなんですけど
食べやすくて美味しかったですよ。

http://bishoku.com/g_sweets/1897.html
    • good
    • 0

以前に親戚から貰ったのですが、鳥取県の大山牧場のアイスクリームは如何でしょう?


5000円のギフトセットに入ってる20世紀梨のシャーベットが絶品ですよ。
勿論他のアイスクリームも自然な美味しさで息子達と取り合って食べました。
http://www.dainyu.or.jp/index_seihin.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!