プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 年代別で十八番が違うのではないかと思い質問させて頂きます。
(今回は、お一人ずつにお礼が出せない可能性が高い事をご了承願います)

A 回答 (13件中1~10件)

「草原のマルコ」(時々「かあさんおはよう」):母をたずねて三千里


「ペリーヌものがたり」(たまに「気まぐれバロン」):ペリーヌ物語
「緑の陽だまり」:山ねずみロッキーチャック
「ロックリバーへ」(稀に「おいでラスカル」):あらいぐまラスカル
「愛のうた」(♪引っこ抜かれて~)
「残酷な天使のテーゼ」

アニメ声の40代前半です…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
『残酷な天使のテーゼ』は、めっちゃ好きです。

お礼日時:2006/06/09 16:24

19歳 ♀です。



18番 → X JAPAN 紅
19番 → X JAPAN ラスティーネイル
20番 → X JAPAN 「X」

特にファンじゃないけど、カラオケにはかかせません。

あとは、キューティーハニーです(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
X JAPAN 紅 は好きだな。

お礼日時:2006/06/09 16:23

16歳ですが、十八番は『雨の御堂筋』です。

私は渋いので…そのほか『カラスの女房』『秋桜日和』『大阪ラプソディー』が得意です。。。

最近の曲だと『恋のダウンロード』ですね。
年代と外れたような回答でごめんなさい…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
『雨の御堂筋』って、、、これまた売れた曲ですがマニアックですね。

お礼日時:2006/06/09 08:59

こんばんは。


メッキリカラオケに行くことがなくなってしまったのですが、お答えさせて頂きます。
あ、十代後半です。

【十八番】
ゆずの「飛べない鳥」と「ガソリンスタンド」と「夏色」です。
最近のはまだ唄えてないので分かりません(´・ω・`)
あと、もののけ姫の主題歌?
後のウウ~♪で止めますが(笑

【勝手に番外編・十八番になる予定 ぇ】
ポルノグラフィティの「サウダージ」と「ハート」と「ROLL」
スピッツの「ロビンソン」と「スパイダー」と「青い車」
カラオケで試してませんが、大丈夫そうです。
高音系、結構いけるクチみたいです。
BUMPとかアジカン好きなんですが低い声は裏返るか出ないので苦手です。
唄いたいのに・・・(´;ω;`)笑

滑舌悪いので早口なども苦手です(白目)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ポルノグラフィティの「サウダージ」は好きですね。アゲハ蝶も好きです。

お礼日時:2006/06/09 09:00

20代女性です。



洋楽ならLINKIN PARK『Breaking The Habbit』

邦楽ならポルノグラフィティ『音のない森』

が、女の子からリクエストされ、「惚れるわ・・・」と言われる曲です(笑)。
    • good
    • 0

20代後半の男です。



やしきたかじんの「東京」は必ず歌います。
最近の若いもんの歌はほとんど知りません。
    • good
    • 2

明るい系:


・aiko「桜の時」
・JUDY & MARY「そばかす」

しっとり系:
・AI「STORY」
・鬼束ちひろ「眩暈」
・山崎まさよし「One more time, One more chance」

30歳女性です。
    • good
    • 0

十八番はいくつかあります。



奇跡の地球「桑田佳佑&ミスチル」
真夏の果実「サザンオールスターズ」
I LOVE YOU「宇多田ヒカル」
appears「浜崎あゆみ」です。


21歳男です。
    • good
    • 0

26 際です。

状況を判断して十八番を決めます。・・というか月並みですが

1)IT'S ONLY LOVE:福山雅治
2)ワインレッドの心:井上陽水
3)瞳そらさないで:DEEN

*私はあまりカラオケには行きません
    • good
    • 0

17歳です!


Gacktの「REDEMPTION」が18番です♪激しくてカッコイイ曲なので(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!