プロが教えるわが家の防犯対策術!

オレたちゲーセン族のくにおくんドッジボールをやってるんですがナッツシュートが、ごくまれにしか出せません。以前ゲーセンでナッツシュートを連発して出してる人がいましたが、簡単な出し方ってあるんですか?知ってる方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

PCエンジン版の方では、ダッシュし7歩目で投げると出せたと思います。


このシリーズはダッシュ時の歩数で必殺シュートが出るようになっているのでこれも同じだと思います。
    • good
    • 0

ファミコン版をプレイしてた記憶で回答。



センターラインぎりぎりで投げるorジャンプスローでナッツシュートor必殺シュート(分裂とか?)が出せました。

なにぶん、20年くらい前の話なので、「自信なし」です。一度試してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!