プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日放送されていたエンタに出ていた「クールポコ」という芸人さんのネタを知りたいです。
覚えているのは「男は黙って!」
  熱帯魚→どじょう
  ワックス→つば
  イタリアン→にぎりめし
です。これ以外のもすごくおもしろかったのですが思い出せずモヤモヤしてます。
一つでも覚えているのがあったら教えて下さい。
  

A 回答 (1件)

ギャル文字を使ってメール→手旗信号


オートロックの部屋→南京錠
カラコン(カラーコンタクト)→肉眼
携帯の待ち受けがEXILE→鳥羽一郎
洗顔フォーム→あら塩
カードで支払い→つけ

ですね。

因みに細かいことなんですが^^;ワックスではなくジェル、イタリアンではなくフランス料理って言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!思い出しました。
新人という言葉に油断して見始めたらめちゃくちゃおもしろかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!