プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グッチの「ラッシュフォーメン」が2005年に廃盤になってしまったようなのですが、どこか手に入るサイトをご存知の方はいらっしゃいませんか?
また、これに似た香りの香水があれば教えてください。

A 回答 (1件)

先月楽天の「香水物語」さんで購入しましたよ。


まだあるかどうかわかりませんが・・・。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/kousuimonogatari/633192 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
香水物語さんもみたんですが、50mlは売り切れていました(T_T)
次回入荷があるのか問い合わせてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/05 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!