アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
表題の通り、香りのよいボディローション、クリームを探しています。ドラッグストアものぞくのですが、どうも香りのよいものとなるとあまりよさそうなのがないです^^;)

個人的には、フラゴナール、ロクシタン、モルトンブラウンが好きなのですが、いかんせん、量が多い。
一つ125ミリリットルぐらいで1500円以下ぐらいで探しています。

ボディショップもいまいち気に入ったのがありません。ラッシュのボディバーも嫌いではないのですがこれからの季節置いておくとこにこまるのでこれもパス。

また、人工的な香りは好きではありません。アロマ系のショップでよさそうなのがありそうな気もしているんですが、お勧めありますか?

柑橘系のさわやかな香りか、まったく逆にイランイランあたりのオリエンタルな香りがきになります。ローズ、ミント系は面白みがないのでパス。

できれば、使ったことのある方で、使用感、香りの残り方なども含めご意見をいただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

クラランスの「オー ディナミザント ボディローション」を気分に合わせて使っています。

ボディ用 トリートメント フレグランスという商品らしく、香りは良く残ります。ミドル~ラストノートはオリエンタルっぽく感じます。
つけている時やつけたばかりではちょっと香りがきつく感じるため出かける前には使わず、夜のお手入れに使います。
ただ、250mlのものしか見たことがないので質問者様の希望とは合いませんが、一度お店で香りを試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。そういえば、それ聞いたことあります。香りの雰囲気は好みにあいそうです。そうなんですよね、あちらのものって、たいていのものは250ml。でも、クラランスなら免税店とかでお手ごろで買えそう。こんど香りをチェックしてみます。