アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のロンドンハーツ見れなかったのですがオシャレゲートでSHEILAさんは青木さんにどんな毒舌を言ったのですか?

またその他に面白い発言とかがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

青木「新人なら立ち位置変われよ」


SHEILA「新人とか関係ないから」

指を指した青木に対し
「指指すなよ」

自分の前に立った青木に対し
「かぶってるよ!ベテランだったらカメラ位置を考えろよ!」

スカートを捲ってきた青木に対し
「切羽詰ってるね」

ほかにもあった気がしますが、かなりうろ覚えなので・・・すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございます!
すごく面白いですね。次回出演時は見逃さないように気をつけます。

お礼日時:2006/05/31 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!