アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリーはここで良いのか迷いましたが。。知ってらっしゃる方がいましたら、教えて下さいm(__)m

毎年4月中頃に雑誌ananで「好きな男嫌いな男ランキング」が発表されますが、今年はまだ発売されてないですよね?

昨年末に2006年にランクインしそうなメンバーで(山下智久君。kat-tun亀梨和也君。赤西仁君。速水もこみち君)など書かれていたのですが。。もうその企画は無くなったのでしょうか?

A 回答 (3件)

発売以前に「anan」がアンケートをするのですが(会員になると出来ます)それがまだなので、今回はどーなってるんでしょうね?と思っている一人です。

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございますm(__)m会員様にアンケートが来るシステムなんですね~初めて知りました!今まで毎年楽しみにしていて、しかも今年は私の長く応援している方が上位に入りそうなので、めちゃめちゃ楽しみにしているのですが。。何で今年は無いの?と不思議でなりません。。会員様からのお話し大変参考になりました☆ありがとうございました(*^。^*)

#1です。

私も前々から・・ある疑惑が・・・。

毎年アンケートの頃連ドラがあるのですよ。やってなくとももうすぐ・・って頃に・・。

今年は連ドラないしね。
出川さんが殿堂入りなんだから当然殿堂入りすべきだと思うんですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答どうもありがとうございますm(__)mあんなに人気がある企画なのに、もしそれが原因で企画倒れになったとすると。。(-_-;)彼は凄い影響力を持っているんですね。。

いくらなんでも「あの人」の連続一位にはどう脚色しても今年はできそうもなく、しかも2位でもなかったことが社内で波紋を広げてそれが「あの人」サイドに洩れてしまったので、突然の「お休み」(一応ね)というか「中断」にすることにしたのでは、

なんてことを今とっさに考えてみました。

妄想ですよ~
    • 0
この回答へのお礼

えっ(-_-;)そんな恐ろしい事が。。実は私も少し考えてしまったのですが。。凄く楽しみにしているのに残念でなりません!ご回答ありがとうございました☆