プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。
コンバースオールスター好きの芸能人を教えてください。
男性・女性問わずお願いします。

A 回答 (4件)

BUMPの藤原さんはライブのときはいつも黒いやつはいてます☆

    • good
    • 0

 ジャッキーチェンもオールスター好きですよ。



 オールスターではないですが、コンバースのワンスターだったかな?奥田民生も色違いでもってました。
    • good
    • 0

村上里佳子さんです。



雑誌LEEに若い頃から履いてると載ってました。
    • good
    • 0

木村カエラさんが愛用しているようです。




ある方のブログより検索
2005年8月1日の日記に記載しています。

参考URL:http://shota-gti.blogzine.jp/inaselabel/2005/08/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

お礼日時:2006/06/01 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!