アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクラーレンのVOLOを購入予定です。
ピンクにしようかなぁと思っているのですが、幌が白で、汚れやすいのかな??と気になってしまいました・・・。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

マクラーレンのストローラーを使っている訳ではないのですが、


海外在住なので、友人達に頼まれて、
日本未入荷や限定モデルのマクラーレンを良く買っています。

幌の汚れですが、普通に使っている分には、あまり汚れないようです。
ただ、折りたたんだときに、タイヤが幌に当たるので
タイヤの当たる部分だけ、薄汚れてしまう、というのを聞いたことがあります。
折りたたむ時は、専用のタイヤカバー(海外使用は付属していないのでシャワーキャップなどで代用)を
はめれば、そう汚れずに済むそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく参考になりました!

お礼日時:2006/05/31 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!