プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FXをやっているのですが
たまにテクニカルの指標を分析して自動的に取り引きする話を聞きます。

興味があるのですが
どのようなものかわかりません。
自動売買ツールみたいなもの探せば株関係ばかりでFXのものは見あたりません。

もし何か書籍でそのようなものを解説した本がございましたらご紹介いただけませんでしょうか?

A 回答 (3件)

参考URLは私のサイトで参考になると思います。


http://fxsystemtrader.cocolog-nifty.com/blog/200 …

自動売買にかんしては、ブログのこのエントリである程度概説しているのでチェックしてみてください。

参考URL:http://fxsystemtrader.googlepages.com/main.htm
    • good
    • 0

新日本通商のロボットはどうですか?



参考URL:http://www.njt-fx.jp/index.jsp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうのを探していました!!!
(ここだけでしょうか?)

本当にありがとうございます。

お礼日時:2006/05/29 13:44

通貨は株と違って仕手筋に左右されにくい市場だよ、国家が発行した


ブツを交換してるんだからね。自分の目で判断して、収益はでるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。
そうですね、いろいろな指標発表には対応できませんし。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/05/29 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!