プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

au W41CA、携帯電話の購入を検討しています。携帯電話とパソコンとを併用して使いたいと思っています。パソコンの使用頻度が多く、携帯電話の使い方はこれから習得したいと思っています。

1、携帯電話とパソコンを併用して、便利な使い方ありますか?

2、au W41CAは外部メモリーがついていますので、デターの出し入れは出来ます。→ これを活用して便利な使い方ありますか?

3、PCサイトも使い放題を契約したいと思っています。→ パソコンでインターネットは毎日使っています。

4、パソコンでは、ヤフーのオークション、フォト、メール、ブログ、マイヤフー等を毎日使っています。→ PCサイトとの併用は何処までできますか?

5、携帯電話でエクセル、ワードを開けて便利な使い方ありますか?

6、上記以外でも便利な使い方があれば知りたいです。

A 回答 (2件)

au music portを利用すれば、音楽を携帯に簡単に入れることが出来ます。

miniSDがあれば、それだけ写真などのデータを多く入れられます。W41CAはクレードルがあるので、いちいちminiSDを取り出す必要もありません。
しかし、携帯ではexcelやwordを利用することは出来ません。というか、使えても不便で仕方ないでしょう。

携帯用のサイトがあれば、ヤフオクだろうとブログだろうと使えますね。
でも結局はパソコンにはかないません。画面の大きさが違いますから・・・
あくまで携帯は携帯です。
    • 0

PCサイトは使い放題じゃなくても

いいんじゃないですか?
パソコンは使い放題ならそれですればいいですし。
しかも毎日使うのであればなおさらいいのではないでしょうか。
あくまでアドバイスなので。参考ぐらいにしてください。
    • 0