プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケットモンスターダイヤモンドパールが、今秋に発売されるみたいですが、何でもいいので、このゲームについての情報を教えて下さい。

A 回答 (3件)

2006年9月~11月頃に発売されます。


対応ハード 任天堂DSプレイ人数 1~16人? 価格 4800円位
対象年齢 全年齢 通信可能 R/S/E・FR/LG

良かったらご覧ください。
 http://www.pokemon.co.jp/game/ds/dp/index.html
 http://www.geocities.jp/soga_19/d_p.html
 http://www.pokemon-style.com/
 http://eg.nttpub.co.jp/news/20060518_01.html
 http://www.pokemon.co.jp/
ポケットモンスターダイヤモンドパール、楽しみですね(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々な画像や情報がわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 15:32

条件を満たすとアドバンス版ポケモンから


ポケモンをつれてこれる、
画面が立体的
マニューラ・ゴンべなどの新ポケモンの登場
うわさ
ポケモンレンジャーのWミッションで手に入れられる
マナフィーの卵を持ってきて孵化させることが
可能だそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幻のポケモンマナフィーの能力が気になりますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 15:45

噂でもいいですか?


ポケモン最終作。
技はマイクに向かって言う…(これは違うかな、でも皆言ってた)
また新しいポケモンが出る。
伝説のポケモンもいて(名前何だっけ…)、映画のチケットが関係してる。
また新しい町から始まる。でもカントーとか全てに移動可能。

DSのタッチペンをどう使うのか…。楽しみですね*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクを使うという噂は確かにありました。
実際にそうだったら外で遊ぶときちょっと恥ずかしいですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/26 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!