プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が東京に遊びに来ます。
例えば友人が中居正広さんファンならば、藤沢エリアを案内するんですが、
木村ファン、福山ファンの方には、どちらに案内すれば良いですか?
首都圏で両氏ファンの方、お薦めエリアが有るならば教えて下さい。

A 回答 (3件)

 木村拓哉さんはわかりませんが福山雅治さんと聞いて最初に思いついたのは「桜坂」です。

赤坂にも「桜坂」があるようですが実際のモデルとなったのはこちらのようです。↓

参考URL:http://www.netpro.ne.jp/~itaru/sakura/
    • good
    • 0

福山雅治さんといえば「桜坂」は欠かせませんね。

高輪とかにも桜坂はあるみたいですが、福山さんの桜坂は大田区です。
あとCM撮影で使った横浜の「日本大通り」とかはどうでしょうか。外国みたいに見えるけど、横浜のいろいろな場所で撮影してますよ。

参考URL:http://www.nihonodori.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さった方、ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/12 10:47

渋谷駅南口からアミューズ本社(渋谷区桜丘)のある渋谷インフォスタワー周辺を通って迷子になりそうになりながらアミューズ誕生の場所である代官山まで歩いてみる、というのはどうですか。



参考URL:http://ir.amuse.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事