アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、妊娠8週目です。最近葉酸というビタミンが必要だと聞いたのですが、実際食べ物から摂取するのが難しいのでサプリメントを考えています。でもどこのものが安心なのか、わかりません。どなたか教えてください!ちなみに、今買ってみたのは小林製薬のものです。これも安全なんでしょうか?

A 回答 (2件)

マタニティサプリメントと銘打ってる、ピジョンの「葉酸プラス」は如何でしょうか?


http://www.pigeonmall.jp/maternity/yousanset.html
葉酸と一緒に鉄分も摂取できますし、1日1粒でいいので飲みやすいと思います。

私は妊婦さんではないのですが、鉄分摂取のためにこれを飲んでいました。

元気な赤ちゃんが生まれるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピジョンの「葉酸プラス」ですね!!早速チェックしてみます!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/24 17:25

ピジョンからも出ているのが、産婦人科の会計場に試供品としておいてありました。

でも妊婦は色々気になりますよね(^^)私はアスカ化粧品のサプリ葉酸を使用しました。無添加、合成なしでとても安心です
通販で購入。質問可能ですよ
あと、鉄分とカルシュウムもたっぷり取ってください
妊娠後期は特に貧血が起こりやすいですし、歯も出産後悪くなりやすいですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アスカですね〜。噂には聞いたことがありましたけど、無添加・合成なしは、魅力的ですね!!
歯も悪くなるなんて!!気を付けます。ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/24 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!