プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白と言えば「オバケのQ太郎」。
黒では、「蒸気機関車」。
緑では、「モリゾウとキッコロ(愛知万博のキャラクター)」

紫色と言えば、どのようなキャラクターがあるでしょうか?
「サボサボ(NHKのでこぼこフレンズ)」しか、思いつかないのです。

よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (11件中1~10件)

「おジャ魔女どれみ」シリーズの「瀬川おんぷ」はどうでしょう?


人間は対象外かな?

参考URL:http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi/caracter06. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。
<(_ _)>
参考URLも助かります。

お礼日時:2006/05/24 20:33

美輪明宏!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
<(_ _)>

そろそろ、出尽くした感があり、ポイント発行をしなければならないのですが、どれも甲乙つけがたく迷っています。

えいや!と、ポイント発行しますので、差し上げられなかった方、どうもすいません。

お礼日時:2006/05/25 15:20

今のBLEACHのEDの男たちの服の色

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。
<(_ _)>

余り、質問したことが無かったので、回答の多さに驚くと共に、内容の濃さに感謝しています。

後、どのくらい出てくるか、楽しみになってきました。

お礼日時:2006/05/24 20:53

びんちょうタンの「れんタン」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索して見つけました。
http://www.tbs.co.jp/bincho/03chara/chara.html

かわいいキャラクターですね。
ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2006/05/24 20:45

ムラサキ色=雅びな色 ということで…



『ヒカルの碁』の平安調幽霊「左為」のイメージカラーが紫

もっとも、宮廷棋士といえど生前に紫が使えたかどうか・・・?(笑)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005V …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。
<(_ _)>

お礼日時:2006/05/24 20:40

キャラじゃないかもしれませんが。


EVA初号機。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「新世紀エヴァンゲリオン」ですね!
早々の回答ありがとうございました。

最初、「EVA初号機」が何だか判らなかったのですが、
検索すると、すぐにヒットしました。

お礼日時:2006/05/24 20:40

「ガラスの仮面」の紫のバラの人(速水真澄)。



コアなマニアなら「人造人間キカイダー」の敵ロボット・ヒトデムラサキとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。
<(_ _)>

お礼日時:2006/05/24 20:35

ガッチャマンのベルク・カッツェ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。
<(_ _)>

お礼日時:2006/05/24 20:34

☆キャッツアイの泪姉さん



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答、ありがとうございました。
<(_ _)>

お礼日時:2006/05/24 20:31

ドラゴンボールのギニュー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
とりあえず、お礼を_(._.)_

お礼日時:2006/05/24 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!