プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在DVD制作をしているのですが、マルチアングルのDVDを作る事は出来ませんか?

できればフリーソフトで教えていただきたいのですが、シェアウェアで良いソフトがあっても教えてください。

お願いします。

A 回答 (1件)

無いでしょう。


そもそも、市販ソフトであっても、マルチアングルを作成できるオーサリングソフトは
ほとんどありません。これが可能なのは、VEGAS+DVD Architect 3 パッケージや

VEGAS 6
http://www.hookup.co.jp/software/vegas/index.html

DVD Architect 3
http://www.hookup.co.jp/software/vegas/dvd3.html

あるいはシナリスト等の業務用オーサーになります。

シナリスト
http://www.comtec.daikin.co.jp/DC/prd/dvd/prd/sc …

上記リンクを見てもらえば分かりますが、VEGAS+DVD Architect 3 パッケージですら
非常に高価です。

そもそも、この種のソフトは、DVD-Videoの規格書を持っていないと作成できませんので、
DVDフォーラムに入会する事が事実上不可避です。
DVDフォーラムは年会費自体非常に高価で、個人で入会するには敷居が高すぎます。
この意味からも、個人作成のフリーソフトやシェアウェアは望んでも無理でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
個人の範疇では不可能に近いんですね。さすがにあきらめました(笑)

お礼日時:2006/05/20 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!