プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり昔(10年位かな?)に、テレビの深夜番組で観た映画のワンシーンが頭に鮮明に残ってます。
あらすじなどは全く覚えてないのですが・・・。

そのシーンとは、
男の人が部屋(自宅?)に入ると、ベッドの上で女の人(男の人の彼女?)がでかい蝿のようなモンスター(エイリアン?)に犯されているのを目撃してしまう。
というシーンです。

どなたかお分かりになりませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アンジェイ・ズラウスキー監督の「ポゼッション」ではないかと思いますが。


モンスターと妻とのセックスを旦那さんが目撃するシーンがあるというと。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おそらくこの映画だと思いますので、
今度もう一度じっくり観てみます。

お礼日時:2006/05/20 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!