プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式で新郎の着る貸衣装を5万以内でレンタルできるとこ知りませんか?

A 回答 (2件)

府中にあるドレスパフュームでは靴まで込みで19800円でした。


用意したのは靴下くらい。

ただメンズの種類が少なく量も限られているので、来店すれば即借りられる…わけではないのが難点ですが。

参考URL:http://dress-rush.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドレスパフュームのホムペ見たんですが、ドレスがメインみたいですね。妻が喜んでドレスを見ていたのでよかったです。情報ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/23 09:34

都民共済のブライダルプラザ


http://www.tomin-kyosai.or.jp/bridalplaza/

共済保険加入者限定のサービスですが、2,000円の保険からありますし、
品は良いものでしたので一考の価値有りかと。
ご両親用のモーニングや紋付も5,250円から借りることが出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。
なかなか便利だし、安いみたいなので、見学に行ってみたいと思います。助かりました。

お礼日時:2006/05/19 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!