アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、八重歯が欲しくて欲しくて・・・。

八重歯って可愛いですよね?

そこで、皆さんの顔や体に対する無いものねだりを教えてください。

私は八重歯と、長い睫毛!

出来れば、理由と、性別年代もお願いします。

A 回答 (29件中1~10件)

 29歳。

男です。
 足……。
 自分で言うのもなんですけど、俺、胴体の長さに見合った長さの足があればスッゲーカッコよくなると思うんですよね。
 奥さんに言わせれば、「そんだけじゃ全然足りない」ってことになるんでしょうけど(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爆笑!!!
私の旦那と同じような事言ってる!!!
私の旦那は「俺はもう少し背があれば野球選手かサッカー選手になっとった」がちょっとした口癖です(笑)

男の人って皆こうなんですね!

回答ありがとうございました!  (05/17 13:09)

お礼日時:2006/05/17 13:09

こんにちは。



いままで、自分の外見で特に不満はなかったのですが
改めて考えてみます。

外見で不満がないといっても
自分が美人だとか、かわいいというわけでは
ありません。誤解なきように。笑

んー。

自分の外見で気に入っているところは、

指 ウエストが細いところ 目
鎖骨 肩の骨 手首の骨のでっぱり

欲しいものは、なんだろう。

目が悪いので視力が裸眼で1・0ぐらい欲しい。

骨盤が大きいので、華奢な骨盤がほしい。

最近、胸が小さくなりたいと思います。
Aカップでも、まな板でも
いいです。そのほうが、ジャケットのボタンを
閉めたときに、パンパンにならないから。

結局、BWHが、差がありすぎるので
棒のような、枯れ枝のようなほそーい人に
あこがれます。少年体型になりたい。

この回答への補足

この場をお借りして・・・

皆様回答ありがとうございました!!
皆さん結構ないものねだりなんですね♪

皆様のないものねだりが少しでも叶いますように・・・。

補足日時:2006/05/21 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お久しぶりです!
まだ締め切らずに居てよかった♪

>外見で不満がないといっても
自分が美人だとか、かわいいというわけでは
ありません。誤解なきように。笑
→イエイエ、誤解(?)しまくりですよ♪
想像なんでそれも良いじゃないですか(笑)

手首の骨の出っ張り!いいですねぇ!
私はいまいちです・・・。

>最近、胸が小さくなりたいと思います。
Aカップでも、まな板でも
いいです。そのほうが、ジャケットのボタンを
閉めたときに、パンパンにならないから。
→私も以前はそう思ってました!
でも最近子どもを産んでから小さくなった胸を見ては、
「(*´д`;)ハァ…」って感じですよ!
でも、ジャケットのボタン閉めてパンパンはいやですよね!
あれって、もう少し、ゆとりを持たせて作って欲しいです!

回答ありがとうございました!    (05/21 9:20)
お体には十分気をつけてくださいね!

お礼日時:2006/05/21 09:21

はじめまして。


☆忌憚なく話ができる友人から言われたことがあるのが
「目とか口とかパーツはまぁいいのよ。ただバランスがね。」
鼻がちょっと上向きなのが自分では気になりますが、それは妥協するとして
配置を変えたい。
自分ではうまく出来ないでしょうから誰かその道のプロに。

☆胸が小さめでお尻も小さめで、そこまではいいのですが(自分の好みです。)
胴が大きめです。
つまり円柱のような身体をしてます。
パスタをゆでる寸胴鍋が他人に思えません。
若い時だけでもよかったからウエストが欲しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

配置を変えたい・・・チョット想像しちゃいました♪

胸と尻を大きくじゃなくて、胴回りを細くですか?
胸とお尻が大きくなると、ウエストのくびれも目立つんですけどね!

回答ありがとうございました!    (05/21 9:13)

お礼日時:2006/05/21 09:13

40歳男です。


いくつもあるのですが、そのうちのひとつを。
鼻が大きくて目立つので、普通サイズになりたいです。

目が大きければ美顔とされるのに、鼻が大きいと不細工と分類されますよね。目は小さくはないと思いますが、逆が良かったと小学校の頃から思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!
ちょっと納得しながら吹いちゃいました!

だってそうですよね!
大きくて良いとされるのは目だけ!

回答ありがとうございました!   (05/18 15:33)

お刺身の“つま”はロッテさんだったんですか!
あの時はありがとうございました!

お礼日時:2006/05/18 15:34

こんにちは。



いまはこれといってないですが、
自分の髪質がくせっ毛なので、
10代が終わるまでストレートヘアに憧れていました。
男性20代。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!
10代だけですか?
今はそれほど気にならなくなったんでしょうか?

回答ありがとうございました!  (05/18 15:32)

お礼日時:2006/05/18 15:32

大きい二重の目&長い睫毛


ほっそ~~い足(というか全身!こんなモノいらない!涙)
もうちょっと小さい顔
できたら身長150cm

今他人に勝ってるのは肌だけです…(元々色白なので)
高校の時に、二重+長い睫毛+色白というフランス人形みたいなかわいい友人がいました。こんにゃろう!(苦笑

理由ですか?
自分にないからです。周りの人にはあるのに(悲

18歳♀でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝てるものがあるだけいいです!
私は何が勝てるかな???
っていつも悩みますよ!
いつまでもその肌は大切に♪

回答ありがとうございました!  (05/17 22:37)

お礼日時:2006/05/17 22:37

こんばんは~、毎度おじゃましま~す(^o^)


うわぁ、やっぱ、お店開けたとたんにスゴイ賑わいだなぁ!(さすが・・・)
あっ、久しぶりの方がいらっしゃるな~(^^)

てなわけで回答を。

>八重歯って可愛いですよね?
女性は憧れるんですかね。

もう出てましたけど、「割れた腹筋」ですね。
あと“プリン”と持ち上がった「お尻」! (≧∇≦)b

それから、・・・“強い肝臓”
やっぱり、酒は友!(どうも再検査以来ねぇ(-_-;) )

とりあえず、女性受けする容姿が欲しい!
(質問者様よくご存知の40代独身男性)

おじゃましました~、では、では(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、毎回言ってもらえるんで、何かアンケートを考えないと!と思って考えてみました♪
忘れられちゃ寂しいし・・・Σ(゜д゜lll)ガーン

割れた腹筋は良いですよね!ポイント高いですよ♪
プリンッと持ち上がったお尻・・・笑っちゃいました。想像して♪

なるほどなぁ・・・。無いものねだり・・・無さにそれ♪
私も人のこと言えませんが・・・(;^ω^)

回答ありがとうございました!  (05/17 22:35)

お礼日時:2006/05/17 22:35

・体重


「減らしたい」ではなくて「増やしたい」です。
今の身長の基準体重に10kg足りない上にガリガリなので健康的に見えない!
医者に太れと言われてますが、どんなに食べても
食っちゃ寝る生活をしても変わらないのにどうしろと。
父からの遺伝体質なので、今の父を見る限り30代まで限定の体質のようです。

・胸…
いつになったら谷間が出来るのかなこの身体は。

・爪
伸びるのが遅い爪。
伸びるのが早すぎて、爪切りをちょっとでも
サボると割れます(実際、今も左手中指は絆創膏)

・視力
これは、本当に切実!0.05あるかないか。
これ以上悪くなったらコンタクトにするようにと
言われたのですが、コンタクトなんて怖い!(涙

高2(16歳)♀でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者様の切実な悩みに一つだけいえる事が!

それは妊娠したらビックリするほど胸が大きくなりますよ♪
太れるし!

女に生まれて良かったですね!
男だと妊娠できないから、本当に太れない人は、太れないから。

ちょっと冗談ですが、年頃の娘さんには重大な悩みですね!
でも、太らないなんて羨ましい!

回答ありがとうございました!   (05/17 21:17)

お礼日時:2006/05/17 21:17

身長ですな( ̄ー ̄+キラーン


あと5cmは欲しいです(T△T)

理由はやっぱり高いほうが女性の憧れだから☆

男、20代後半です。
ではまた向こうで(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエイエ、今でも十分高い方ですよ!
っていうか、高ければ良いってもんでもないですし♪

回答ありがとうございました!  (05/17 21:13)

こっちに回答するの、久しぶりでしょ?

お礼日時:2006/05/17 21:13

虫歯ひとつない歯がほしくて・・・


虫歯9本治療中、歯医者行きたくない! 
入れ歯、インプラント手術やだ・・・・・

ハゲでもデブでも目が離れててもたれ目でも
足がくさくても鼻が低くても足が短くても背が高くて猫背でも・
(これだけ挙げれば、待ち合わせしても、判ってもらえますね!)

健康な歯が、ほ し い!

健康な体も欲しい   

欲張りなおじさんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8020ですね!
80歳まで(になっても?)自分の歯20本を保とう!だったかな?ありますよね?

ホンット歯って大事ですよね!
判ります!伝わってきました!

いつまでも欲張り万歳!

回答ありがとうございました!  (05/17 21:12)

お礼日時:2006/05/17 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!