アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/200 …
2/3のスポーツ新聞の記事によりますと、高田延彦夫人の『16週~あなたといた幸せな時間~』がドラマ化されるそうです。「向井役には松下由樹、高田延彦役には加勢大周」だそうです。前者はともかく、後者は??なのですが、そこで質問です。あなたなら誰に演じてほしいですか?ついでに高田関連のレスラー等も書いてもらってもかまいません。

A 回答 (2件)

赤井秀和さん(字が良く分からない)


体格とか四角いカオとか、たくましいけど優しそうなところとか、
なんかかぶる気がする・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。赤井さんですかなかなか良いですね。まあちょっと顔の感じは違いますが...。やっぱり試合のシーンもあるかと思うのですが、加勢大周がやる試合のシーン、ピンと来ません。でもいい身体のタレントさんって結構少ないですね。ケイン・コスギじゃなんとなく細いし。

お礼日時:2002/02/11 19:54

加勢大周ですか...確かにガタイがよくてマスクもいいですからね。


顔の系統から言ったら合ってるかも(役者としてはわかりませんが)。

ところで、新・加勢大周こと坂本一生は確かどっかのプロレス団体に入団したという記憶があるのですが、
どーなったんでしょうねえ。
所詮話題作りで、結局”逃げた”かな?
事の経緯を知ってる方いらっしゃいますか?

この回答への補足

rikiouさんの補足を借りて連絡します。
20日間過ぎたので締め切ります。
2人だからポイントにも迷いはありません。2002/3/2

補足日時:2002/03/02 20:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rikiouさん回答ありがとうございます。加勢大周ってガタイ良かったでしたっけ?これは認識不足でした。でも顔は甘すぎるような気がします。身体だったらダチョウの寺門ジモンかな(笑っちゃダメよ)。ちなみに先日橋本がテレビに出たときに名勝負として天龍、高田、小川戦が映りました。その時の橋本対高田戦を見て思ったのですが、やはり元々身体が大きい人と筋肉で作り上げた人では差があるように感じました。まあ小川の(ほとんど使用前の)別人ぶりも凄かったですけど..

ちなみに坂本一生は佐山聡の所に行ったまでは調べはつきましたがその後は不明です

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%8D%B2%8E …

お礼日時:2002/02/12 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!