アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ふたりはプリキュア」の第37話、

「いざ初舞台!!負けるなロミオとジュリエット」

の最後のシーンで、なぎさとほのかが
「ロミオとジュリエット」を演じていますが、

この時に流れているBGMのタイトルやCDを
知っている方いましたら、
教えていただけませんでしょうか?

お願いします。

A 回答 (1件)

回答とは違いますが、ああっ思い出す。


放送日の沖縄地方は台風直撃でアンテナふらふら、画面ウェーブ祭りで、見れたものじゃなかった。
おまけに画面横に台風情報がずっと入っているせいで画面が小さくなっていて。
BGMどころじゃなかったな。(涙 シクシク)
グチってすみません。思い出してしまったもので。
自分のところではどのようなのが流れていたか判別不能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!