プロが教えるわが家の防犯対策術!

マンガやライトノベルの絵を描いている人で自分がとてもいい感じの絵を書いていると思った人について教えてください。
ちなみに僕は、山本ヤマトさん、甘塩コメコさんとかが好きです。

A 回答 (8件)

僕の好きなイラストレーターさんは


美樹本晴彦さん、今はエコール・デュ・シエルを
ガンダムエースにて連載中かな。
あとは、さとやすさんや、弘司さんとかも好きですね。
    • good
    • 0

私は睦月ムンクさんが好きです。



参考URL:http://munku.sunnyday.jp/
    • good
    • 0

やぎざわ梨穂 神江京「放浪王ガルディス」


服部あゆみ 伊東麻紀「宝剣物語」山浦弘靖「星子シリーズ」
鈴木理華 茅田砂胡「暁の天使たち」
七瀬葵 清水文化「気象精霊記」
    • good
    • 0

船戸明里さんが大好きです。


マンガも描いてらっしゃいますが、ご本人が「フリーのイラストレーター」とおっしゃってますのでOKかな、と。
ティーンズルビーの「若草一家でいこう!」とか、コバルトの「流血女神伝」シリーズとかの挿絵を描いてらっしゃいます。
    • good
    • 0

スニーカー読みの自分としてはいとうのいぢさん(ハルヒ・シャナ)・THORES柴本さん(トリニティ・ブラッド)・BUNBUNさん(薔薇のマリア・召還魔法)などがオススメです。


漫画家さんですとPEACH-PITさん(DearS・ローゼン・ZOMBIE-LOAN)や極楽院櫻子さん(セキレイ)がかなり好きですね。
完全に個人の好みの領域ですが・・・。
    • good
    • 0

初めまして。



僕は・・・
『鈴木英人』
『BOW』
『天野義孝』・・・等が好きです。
ただし、今でも活動していらっしゃるかどうかは?
    • good
    • 0

『マルディロ』が好きです。

    • good
    • 0

私は成瀬ちさとさん、椋本夏夜さんの絵が好きです。


総合点を考えずに良い部分を持っていると思った人は他にも居ますが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!