プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、篠原涼子さんがよくメディアに登場しますね。
一時期は出なかったのに急にどうして人気がでたのでしょうか?

A 回答 (5件)

何かのワイドショーで確か(旦那さんと舞台で共演(だったかな?)して確実に演技力が上がり、女優としてレベルアップした)と言っていましたよ。

たしか2~3年前に同時に8Chと10CHで母親役をし、片方は働くママ、片方は自閉症児のママといったまったく正反対の役を完璧にこなしたころから一気に人気が出たように思います。女性のなりたい顔ランキングでも確か10年前は8位くらいで今回は3位くらいと年齢を重ねてランクがアップするなんて同じ女性として是非是非見習いたいです(^^)昔から大大大ファンでしたぁ♪ですのでかなり贔屓目な回答になっちゃってすみません(^^:)
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
昔よりもランキングアップするというのはすごいことですよね。

歌で売れているときも、イヤミのない気さくな感じがありましたよね。

それが、結婚会見のときにレポーターを相手にして非常に感じよかった。ああいう会見のときに感じがいい、うまくかわせるというのは好感度が高いんじゃないかなと思うんです。
口コミで「篠原涼子、いいよねぇ」というのがレポーターなど含めた業界内から広まれば、これはメディア側が放っておかないのでは・・・と思うのですが、うがち過ぎでしょうかね(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

いやみがないところがいいですよね。
あの業界はうわさが拡がれば、みんな寄ってかかってくるもんね

篠原さんはバラエティー&歌手から女優に転身したという感じですよね。

女優業が多くなったといってもちょっと数年前まではドラマに出ても脇役が多かったので視聴者そんなに「よく出てるな~」 という感じではなかっただけじゃないでしょうか?
昔はバラエティーでも歌でも成功して今では
かなりの人気女優とは才能のある方だな~と思います。 個人的には昔から好きです。
説明下手でごめんなさい、、。
    • 0
この回答へのお礼

確かに最近は女優業で売れている感じがしますね。

一時期TVで見かけなくなり、それからバラエティーで少しづつ見かけるようになり。

ドラマの「anego」あたりから注目を浴びるようになってきたような気がします。

個人的に、いやみのない感じで明るくて好感が持てます^^
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いやみの無いところに好感が持てますね。

結婚して話題性もあるし、車のCMで髪を短くし、ちょっとセクシーな衣装になっているのも話題になっているのかも。

かわいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

結婚したら逆に人気が下がるかなーと思ったけど彼女の場合はそうではなかったですね。