プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ツンデレアニメに興味があるのですが、何かオススメありますか?

・灼眼のシャナ
・涼宮ハルヒの憂鬱
・ローゼンメイデン
は見たのでこれ以外でお願いします。(>_<)

A 回答 (4件)

キャラだけでいいなら


「スクールランブル」沢近愛里→播磨拳児
「美鳥の日々」綾瀬貴子→沢村正治
「花右京メイド隊」慈悲王リュウカ→花右京太郎
「藍より青し」ティナ・フォスター→花菱薫
「エースをねらえ」緑川蘭子→兄の宗方仁
「トップをねらえ」アマノカズミ→コーチのオオタコウイチロウ
「天地無用!魎皇鬼」阿重霞&魎子→天地
「セーラームーン」クィーンベリル→エンディミオン(地場衛)
「サイレントメビウス」香津美リキュール→ロバート・デ・ヴァイス
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぉ、全部きいたことがある名前です♪
機会があったらみてみたいと思います。
返事遅くなってスミマセン。本当にありがとうございましたー^^

お礼日時:2006/05/19 20:25

・ToHeart2


・魔法先生ネギま!
・涼風
・かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
・フタコイ オルタナティブ
・ゾイドジェネシス
・Fate/stay night

以上の作品には、ツンデレキャラが出てますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前ならいくつか作品知ってますね~
紹介ありがとうございます^^ さっそくみてみたいと思います。

お礼日時:2006/05/14 22:03

7月から始める「ゼロの使い魔」ってアニメは


シャナの共通点が多いですね。
(ツンデレ、JCスタッフ、針宮ボイス)

後は来週からWOWOWで放送開始になる「斬魔大聖デモンベイン」もこの部類か?

参考URL:http://www.zero-tsukaima.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは自分もウワサできいたことがありますよーw
釘宮ボイスは自分もお気に入りなのでみてみたいと思います。
紹介ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/14 22:02

どういうのか自分自身わかりませんが



今年の7月に放送される「つよきす」というツンデレオンリーのアニメがあるそうです。

参考URL:http://www.tsuyokiss.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~なるほど、ちゃんとターゲットしぼったやつもあるんですね(笑)
紹介ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!