プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の友人が入籍をしました。
結婚祝いに花束!って平気なのでしょうか?
しおれる!とかで縁起悪いってあるのかと
思いまして・・・・。

それか花束以外になにか良さそうなのあり
ますか?

すでに同棲しているので置き時計とかはある
と思います。

A 回答 (1件)

こんにちは。



お友達の結婚祝いに花束というのはちょっとどうかと...。

一般的にはインテリア用品、キッチン用品、家電などが多いかと思いますが本人に聞くのが一番かと。

予算が分からないので何とも言えませんが花束よりは観葉植物の方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!観葉植物はいいですね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/05/13 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!