プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ミュージックステーションを見て思ったんですが、松本潤の左手の薬指に指輪をしていたような気がしました。
これは彼女がいるという事でしょうか??

彼氏・彼女がいない人でも左の薬指に指輪を付けてるって事もあるのでしょうか??

A 回答 (4件)

あの方は恋愛に関しては(ジャニーズにしては)オープンで

薬指に指輪というのは意味があるかもしれません。
が、左の薬指に指輪をつけることは結構ありますよ。
そこの指に合うサイズだったり、デザインだったり。
彼はアクセサリーなど小物は遊ぶタイプなので
恋人がいるかどうかはわかりませんが
深く考えなくてもいいと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
左の薬指に付ける事って結構あるんですね

#3です。

すみませんm(__)m

もう1度ビデオを確認してみたら右手薬指だけではなく、左手薬指にもしていました。よく見ないと確認できないですね。右手ものもは男性用シルバー系(?)で左手のものが薄紫色の石がついたように見えました。女性がつけるような感じ???の。

因みに松本さんは、ドラマ「ごくせん」で有名な女優さんと噂になったことがあるようですね。いつの話だかよく分かりませんし、あくまでも噂ですので・・・。

深夜3時の回答で寝ぼけていて、よく見ていなかったのかも^^;
気のせいじゃなかったですね。大変申し訳ないです。
回答としては、自信なしにしておきます。
    • 0
この回答へのお礼

ビデオに録画していたので確認してみましたが、左手の薬指ではなく、右手の薬指でしたよ。

左手もアップになったときがあったのですが、左手には指輪はしていませんでした。(画面から見ると左右反転になるのでそういう気がしたんだと思います)

#2さんが仰っているように、最近はサイズの関係などでたまたま左の薬指にしている人もいますし、彼女がいるとかいないとか全く分からないですね。
    • 0

どうでしょうね~。

見間違いという可能性もありますし、一概には言えないと思います。
別に(今年)二十三歳の男性ですし、普通なら(アイドルとかじゃないなら)彼女がいてもおかしくないとは思いますが。
ご本人から明確に言われるまで、何が本当かはわからないと思いますよ。なので、「うわ、彼女いるんだ~」と勝手に思うのも難物だと思います。

ちなみにうちの国語科の先生は、結婚してないのに見栄で薬指に指輪をはめていらっしゃるそうです(笑)。あまりそういうパターンは少ないと思いますが。

自信はまったくありません。なので、一意見程度に留めておいてください^^;
    • 0
この回答へのお礼

こっちが勝手に疑っても、やっぱりちゃんと報道されるまでは信じられないですね