プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に誘われて関ジャニのコンサートに行くんですが、
特に関ジャニが好きなわけではないので良く分かりません。
メンバーの名前と特徴など教えてください!
また、一番人気なのは誰なんでしょうか?
コンサートのグッズが一番売れてる人でもいいので教えてください。

A 回答 (4件)

横山裕


MCの時などよくしゃべります。面白いですwwメンバーからは『横山くん』『ヨコ』などと呼ばれています。

村上信五
みんなから『ヒナ』とか『村上くん』とか呼ばれています。みんなのまとめ役☆
今回のコンサートでは、エクステをつけてていて、ロン毛になってます。

渋谷すばる
『すばる』『すばるくん』と呼ばれてます。
関ジャニのメインボーカルです☆目が大きいのが特徴です!
今回のコンサートで髪型が劇的に変化しました!笑

錦戸亮
亮ちゃんは、ドラマとかでてるから結構わかるかもですね。
一番の他のメンバーとの違いは、黒髪ですね!
メンバーからの呼ばれ方は『亮ちゃん』『亮』『錦戸』など…

大倉忠義
一番背が高いです☆もちろん歌う事もぁりますが、後ろの方でドラム叩いてる時もぁります。
呼び名は『大倉』『たっちょん』などいろいろです☆

安田章大
一番背が低いです☆でもカワイイです!笑
ギターを弾いてる時もぁります。
メンバーからは『ヤス』って呼ばれてます。

丸山隆平
メンバーからは『マル』などと呼ばれてます。
ベースを弾いてる時もぁります。
メンバーの中では、いじられ役ww笑

もし良かったら(下)のサイトも見てみてください☆

Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E3%82%B8% …

参考URLはオフィシャルサイトのプロフィールです。

参考URL:http://www.johnnys-net.jp/artist/profile/kanjyan …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。
これを参考にコンサート楽しんできます!

お礼日時:2006/05/11 14:09

No.3です。


テイチクレコードのURLを入れ忘れていましたので、載せておきます。

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/kan8/
    • good
    • 0

関ジャニ∞は、いくつかのテレビ番組や、ラジオ番組を持っていますので、あらかじめ1回でも放送をチェックしてみてはどうでしょうか?


あるいは雑誌を少し読んでおくとか。

関西やテレビ神奈川、千葉テレビ、テレビ埼玉などでは「ほんじゃに!」という全員で出ている番組がありますし、テレビ東京系では「スカ☆J」という番組があります。
ラジオもいくつか持っています。
出演番組は、ジャニーズネットかテイチクレコードのサイトに詳しく載っています。

また、これまで発表されているシングル曲、最近出たアルバムや、以前に出たミニアルバムなど、お友達が持っているものを少しでも聞いていくと、コンサートで楽しめると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
金曜日にほんじゃに!が見れるのでこの番組でで顔と名前を一致させようと思ってます!

お礼日時:2006/05/11 14:16

参考URLにある、こちらの関ジャニ∞のファンサイト様が、


非常にわかりやすくまとまっていると思います。
ページ下方にある「関ジャニ∞」というページを開きますと、メンバーのプロフィールや関ジャニ∞がいかに結成かれたかなどを中心に、わかりやすくまとめてあるので、ぜひ見てみて下さい。


私の補足としては・・・
誰が人気とか、売れているとかっていうのは特別ないと思いますよ。
長く事務所にいるメンバーから、比較的あとから事務所に入ったメンバーまで、様々なので、
あまり比較のしようはないかと思います。
ただ、最近、錦戸くんが多くのドラマなどに出演していることから、
人気が急上昇しているのは事実だと思います。
私はJr.時代から関ジャニが好きなので・・・

個人的には錦戸君が一番好きですネ(笑)

参考URL:http://www.telenet.tv/users/moon908star/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ファンサイトはとても参考になりました。
いろいろ苦労が有ったみたいですね…。
今までのジャニーズのイメージと違い好きになりそうです☆

お礼日時:2006/05/11 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!