プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャリーバックを持ってコミケに来ている人をよく見かけますが、最近、10台の女の子がよく持っている、茶色系のストライプ(薄い茶色と少し黄色系の白?)の小さめのキャリーバック(一泊二日もしくは二泊三日くらいの旅行に使うくらいの大きさ 機内持ち込み出来そうなくらいのサイズ)のメーカー名とどこで売っているのかが知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

お探しのものは、コムサイズムかモノコムサのお店で、1000円台ぐらいで売ってるキャリーバッグだと思います。無地とかストライプなど、数種類がお店に置いてあるのをよく見ます。サイズは大中小とあって、イベントでよく見かけるのは小だと思います。小だとちょうど駅のロッカーに入る大きさで、便利です。
私は神戸のハーバーランドのコムサストアで買いました。ただ、安価なだけあって、作りもやや質素な感じがします(町で使ったり、イベントで使うには十分だと思いますが)。
メーカー名はファイブフォックスだと思うのですが、会社のサイトがないようです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

今日、コムサイズムに行ってきました。ビンゴです! 誠にありがとうございます。そのお店の方が、同じくファイブフォックスが展開するThree Minutes Happinessのお店を紹介してくださり、そこの店員さんに確認したら、私が言っていたものは恐らく昨年に販売されたものとのことでした。全く同じキャリーバックを手に入れることが目的ではありませんでしたので、これで全て解決です。本当にありがとうございました。

おそらくCOMME CAだと思います。

コムサの中でも、コムサ○○に当たるかまでは分からないのですが、
ヨドバシ梅田やキャナルシティ博多等ならコムサストアがあるので、置いてあるのではないでしょうか。

参考URL:http://gtpw.com/topic/commeca2.html
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴでした! 誠にありがとうございます。参考URLまでつけてくださり、とても助かりました。全て解決いたしました。